2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ルルのお友達作るぞ!5回目♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



金曜日は急遽ルルを保育園へ預けました(*^^*)
いつも通り3時間♪

スタッフのお兄さんに手をかけて助けを求めてるのかな?^^;





沢山のワンちゃんがフリーになっている大部屋!
毎回違うワンちゃんがいるので、ルルはなかなか仲良くなれるお友達見つけれないかな^^;





お尻が沈んでますね^^;
早く自分からご挨拶できるようになるといいね(*^^*)




話題は変わって!
ルルのお散歩アイテム♪今まで使っていたものが壊れたので買い替えです(*^^*)






ブルーの方が壊れたキャップ!
まだ使えるけど、壊れた部分がルルの目に刺さったりしたら大変なので!





キャップの部分は何度も開け閉めするので、どうしても消耗品になってしまいますが(*^^*)

500ミリペットボトルでも、オシッコが流しやすいです(*^^*)





お水も飲めて一石二鳥*\(^o^)/*
ルル家お散歩の必需品です(*^^*)




※コメント欄お休みです(*^^*)

最後まで読んで頂きありがとうございます♪



[ 2016/04/10 ] ルル保育園、トレーニング | TB(-) | CM(-)