2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ルルのお友達作るぞ!4回目♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



お天気が良かった昨日!
ルルを3時間♪保育園に預けてきました*\(^o^)/*

※お店のブログのお写真です♪

1回目と2回目は小部屋でお店の雰囲気に慣れて!前回の3回目は大勢のワンちゃんがいる大部屋でほとんど固まっていたルル^^;

4回目の昨日はどうでしょうか?(*^^*)




相変わらず出入り口の近くからあまり動けなかったみたいですが(*^^*)
ワンちゃんの匂いを嗅ぐ余裕も出てきたみたいです*\(^o^)/*




後ろの方で大きなワンちゃんを見てますね(*^^*)




2ショット写真も撮れました*\(^o^)/*




ルルママが迎えに行った時、ママさんに気づいたルルは大勢のワンちゃんをかき分けて、嬉しそうに立ち上がってました*\(^o^)/*

前回にはなかった行動だったので!ママさんも嬉しかったです*\(^o^)/*
ワンちゃんが周りにいる環境に慣れてきた証拠かな*\(^o^)/*



保育園からの帰り道!
広瀬川の河川敷に寄り道です*\(^o^)/*




ルルも気持ちの良いお天気の下嬉しそうに歩いてました*\(^o^)/*












桜もほぼ満開です*\(^o^)/*
お弁当持ってくれはよかったな(*^^*)








保育園で社会勉強を頑張ったルルはお腹が空いて不満顔になってきました^^;






最後まで読んで頂きありがとうございます*\(^o^)/*


[ 2016/04/06 ] ルル保育園、トレーニング | TB(-) | CM(8)

No title

ルルちゃん慣れてきたね。
ママさんのお迎えうれしいね。
海も迎えに行くと転がるように部屋から飛び出してくるよ。
桜、こっちとあまり変わらない時期に満開になったね。
ルルちゃん広瀬川をバックに歌う姿決まってるね。
[ 2016/04/06 10:19 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

まだ大人しいですが!1回ごとに成長しているのが実感出来ます(*^^*)
海ちゃんもお迎えの時間嬉しいよね〜*\(^o^)/*
ルルも大きなワンちゃんの間からピョンピョン喜んでいる姿が嬉しかったです*\(^o^)/*
今年はかなり桜早いです!
いつもはテレビで関東とかの桜の映像でわくわくした後に仙台の桜が咲くので!同時期に桜が終わっちゃうのかな(>_<)って思うと寂しい気持ちもあります(*^^*)
今年もルルと桜の写真いっぱい残したいです♪
[ 2016/04/06 12:47 ] [ 編集 ]

No title

ルルちゃん段々慣れてきましたね。
うちのルルはワンコが嫌いなので、
ワンコには近づかないです。

ドッグランも行っても全然走ったりしないですよ。
もう自分は完全に人間と思ってます。

桜も明日の嵐で終わりですね。
今年はタイミングが悪くて土日は満開なのに
天気が悪くて寒いし、平日の夜桜に
行った人が多かったみたいですね。
今年はもう諦めて来年を期待します。
[ 2016/04/06 22:04 ] [ 編集 ]

ルルちゃん、お昼ご飯大盛りもらったかな?
(*´艸`)
偉いね‼︎保育園頑張ってるね(*˙˘˙*)ஐ

広瀬川と読んで、思わず歌ってしまった私。
ルルちゃんも歌ってて、思わず笑っちゃいましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

保育園に通う度に成長するルルちゃんですね!
見ていてけな気で旗降って応援したいくらいですよ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

でもねルルちゃん。
ゆっくりでいいんだよ。
ゆっくり、ルルちゃんのペースでお友達作ってね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
[ 2016/04/06 22:58 ] [ 編集 ]

mineさんへ

おはようございます*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

ルルはお散歩中はワンちゃん好きなんですが、近づいてご挨拶するのが苦手だったので!ワンちゃん同士の事はワンちゃんに教えてもらおうと思い(笑)短い時間通わせてますね(*^^*)
ルルちゃんは自分は人間だと思っているんですね(*^^*)
うちもドッグランは縮こまって動かないです^^;

今年の桜あっと言う間に終わってしまいますね(>_<)
mineさんは今年の桜諦めたんですか?(笑)
桜は間に合わなくても、花草木が色とりどりになるので、これからお散歩は楽しみですよね(*^^*)
[ 2016/04/07 07:32 ] [ 編集 ]

ティンクママさんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

ルルは保育園短い時間ですが、まだ少し気を張った状態で少しずつ成長を見せてくれます*\(^o^)/*
普通の保育園みたいにお昼も入れて夕方位まで預けた方が溶け込みやすいと思いますが!
今の所は、多くのワンちゃんに慣れる事が目標なので(*^^*)ティンクママさんの言う通りゆっくり時間をかけて通い続けたいと思います*\(^o^)/*
午前中頑張った後のお昼ご飯の要求は物凄いですよ(*^^*)

広瀬川沿いの桜も綺麗でした*\(^o^)/*
仙台に長く住んでいる人にとって20年位情報番組の顔の歌手さとう宗幸さんは有名なので♪青葉城恋歌♪は自然と心に染み込んでいると思います(*^^*)
ルルも歌ってしまいましたよ*\(^o^)/*
ティンクママさんも口ずさんでしまったんですね♪
何だか嬉しいです*\(^o^)/*

[ 2016/04/07 10:20 ] [ 編集 ]

がんばってますね

こんにちは♪
ルルちゃんワンちゃんに慣れるように
がんばってるね
色んなワンちゃんに触れ合って
だんだん成長していくのね(^^♪
ゆっくりとマイペースでね!ファイトルルちゃん(*^^)v

青空で桜がとてもきれい~
今年は花曇りが多くて
青空に映えた桜にお目にかかれない

ルルちゃんも気持ち良さそうね
広瀬川とルルちゃんいい感じよ~(*^_^*)

[ 2016/04/07 12:46 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

ルルにとっては、まだ嫌な時間かもしれませんが、少しずつゆっくりと保育園に慣れてくれていると思います(*^^*)
習い事だと思って気長に通いたいと思います*\(^o^)/*

今年は桜が早いですね♪今日の大雨で綺麗な桜の姿は見納めかもしれませんが(>_<)
気持ちの良い天気のもと、広瀬川でのんびりお散歩楽しかったです*\(^o^)/*
[ 2016/04/07 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する