2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

お友達作りは楽しいかも♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



4月1日金曜日!桜の開花宣言されたルル地方♪
ルルの大好きなショッピングモールの桜も咲き始めてました*\(^o^)/*






張り切って店内へ入るルル♪
ペッパラさんに遊びに行くと!可愛い姉妹に出会えました*\(^o^)/*





トイプードルのおこめちゃんきなこちゃんです*\(^o^)/*

昨年冬のファッションショーの時、きなこちゃんとは一度ご挨拶してますね(*^^*)






穏やかな性格、姉のおこめちゃん♪
ルルと何やら遊んでますね(笑)

見ていて笑っちゃいました*\(^o^)/*


















お転婆盛り妹のきなこちゃん♪
長い時間同じ場所にいたので!
もう仲良くなったのかな?ルルはきなこちゃんに積極的です(*^^*)












ルルは少し吠えてしまいましたが^^;
優しい、おこめちゃんときなこちゃん姉妹はルルのお友達作りの練習をしてくれました(*^^*)




ヨーキー以外の子と仲良くなるのが苦手だったルル!
改めて、短時間保育園に預けてよかったなと思いました*\(^o^)/*

※コメント欄お休みです♪
[ 2016/04/03 ] お友達 | TB(-) | CM(-)