2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

可愛いお友達に会えたよ♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



七北田公園で子供たちと遊んだルルは!
公園で可愛いワンちゃんに出会いましたよ

とってもイケワン♪
チワプーのファータ君





ルルそっくり!?
ヨーキーのアンジェラちゃん




とってもフレンドリーな兄弟です*\(^o^)/*
※お名前カタカナ表記で失礼します。
間違っていたらスミマセン(*^^*)





なんと!ファータ君アンジェラちゃんママさんは、ルルのブログを読んでくれた事があり*\(^o^)/*
「ルルちゃんですか?」って声をかけてくれました





ルルを見ただけで気づいて頂けて♪
ブログをやっていて本当によかったな♪って思いました*\(^o^)/*

ルルは少しウーって言ってしまいましたが^^;
保育園の効果か?
お尻を嗅がれても大人しくしてましたよ*\(^o^)/*





細かい個犬情報を読み取るファータくん
ルルの体勢が・・・(笑)
※おトイレ中ではありません*\(^o^)/*





お友達作りを頑張るルルは横からファータ君の個犬情報を読み取ってます*\(^o^)/*




とっても可愛いお友達また、会えるといいね♪





ワンちゃんと挨拶すると固まってしまうルルですが!
かなり成長しましたよ*\(^o^)/*
お友達100ワン目指そうね*\(^o^)/*






[ 2016/04/02 ] お友達 | TB(-) | CM(-)