2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

七北田公園で楽しい時間♪

こんにちは!!ルルママです





4月です♪こんにちは!!ルルです



昨日はとても気持ちの良いお天気

七北田公園で可愛いお友達と遊びましたよ*\(^o^)/*





ルルママの学生時代からの親友と3兄弟の子供たちとピクニックです(*^^*)





とっても優しくルルに接してくれた3兄弟

子供が好きなルルは(*^^*)
遊んでくれる事が嬉しそうでした

子供たちがとても素敵な表情なので♪顔出し出演してもらいました*\(^o^)/*










ルルはマイペースで行きたいところに歩き回り(*^^*)子供たちを振り回してました(笑)

ルルの事が大好きな子供たち!
子供たちの事が大好きなルル!
自由に触れ合う時間は思い出の時間になったと思います*\(^o^)/*












とても素敵な笑顔*\(^o^)/*
楽しさが伝わります♪



のんびり4時間位遊んでいたけど楽しすぎてあっと言うだったね♪

ルルの事を考えて一生懸命選んだオヤツをプレゼントしてくれました*\(^o^)/*




とっても可愛い3兄弟
隣県に引っ越してしまうけど、またルルと遊んでね*\(^o^)/*


公園での帰り道、可愛いワンちゃんに出会いましたよ!次回に続きます*\(^o^)/*


[ 2016/04/01 ] お出かけ | TB(-) | CM(12)

ルルちゃん大好き❤️

昨日はとっても楽しかったね!楽しい時間をありがとう❤️
[ 2016/04/01 10:54 ] [ 編集 ]

ルルちゃん楽しそう〜♡
お兄ちゃん達も楽しそう!
コハはお子様が苦手なので
羨ましい光景です(*´∀`*)
公園が気持ち良い季節になりましたね♫
[ 2016/04/01 11:20 ] [ 編集 ]

可愛いお友達ね♪

こんにちは♪
いつもカレンダーありがとう(^^♪

ルルちゃんとっても可愛いお友達と
楽しそうにウキウキだね~
可愛いお友達にリード引いてもらって嬉しそう(*^_^*)

ルルちゃんは本当にフレンドリーだから
誰とも仲良くできて羨ましいなぁ~

素敵は兄弟の笑顔にこっちまでにっこり~~となりました(*^^)v
楽しいひと時になりましたね♪
ルルちゃんお土産嬉しいね(*^_^*)

[ 2016/04/01 12:02 ] [ 編集 ]

3兄弟ママさんへ

こんにちは*\(^o^)/*
初コメントありがとう♪

昨日は本当に楽しかったね*\(^o^)/*
子供たちは本当に優しくルルの相手をしてくれたから、ルルも全然怖がってなかったよ(*^^*)
また大きな公園で遊ぼうね*\(^o^)/*
[ 2016/04/01 14:47 ] [ 編集 ]

No title

親しい方がお引っ越しされてしまうのは悲しいです。
春は新しい出会いの時でもあるけれど
別れの時でもあります。
かわいい3兄弟、新しいところで
いっぱいお友達を作って欲しいですね。
[ 2016/04/01 17:45 ] [ 編集 ]

こんばんは∩^ω^∩
ルルちゃんも、お子ちゃま達もとっても良い笑顔(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

思い切り遊んでもらって、ルルちゃんも楽しかったでしょうね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

暖かい陽射しの中、はしゃぐ姿は心和まされますね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
[ 2016/04/01 20:10 ] [ 編集 ]

るぃコハままさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

子供たちがルルと遊んでいる姿を見ていると終始頬が緩みっぱなしでした(*^^*)
コハちゃんから見れば人間の子供たちは大きいですからね!慣れないと怖く感じますよね(*^^*)
公園でのんびりお散歩が楽しい季節ですね*\(^o^)/*
[ 2016/04/01 20:54 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

可愛い子供たちに遠慮する事なく(笑)ルルは行きたい場所へタッタッタッ!と、小走りしてました(*^^*)
とても素敵な笑顔だったので、ルルとの時間を楽しんでもらえて嬉しかったです*\(^o^)/*
オヤツのお土産♪ルルも大満足です*\(^o^)/*
[ 2016/04/01 21:37 ] [ 編集 ]

maririnhahaさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

春は別れの季節でもありますよね(>_<)

子供たちの長期休みには遊びに帰って来てくれると思うので、またルルと遊んでもらおうと思います*\(^o^)/*
子供たちも新しい地で沢山お友達出来ますように(*^^*)
[ 2016/04/01 21:42 ] [ 編集 ]

ティンクママさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

子供たちとルルの姿を見ていると、とっても癒されました*\(^o^)/*
仙台は桜が開花宣言されました*\(^o^)/*
暖かい陽気の中、のんびりお散歩とっても気持ちが良いですよね*\(^o^)/*
[ 2016/04/01 21:46 ] [ 編集 ]

わぁ!みんな良い表情してますね(o^^o)
とっても優しそう♪
ルルちゃん、小さい子も大丈夫なんですね!
うちのはみーんな子供怖いみたいで、親戚の子からいつも逃げ回ってます(´ω`;)
おやつ持ってたら行くんですけどね。笑

そしてルルちゃんほんと毛が伸びて更に女の子らしくなりましたね(o^^o)
すっごく可愛いです〜♪
[ 2016/04/02 01:25 ] [ 編集 ]

あみさんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

子供たちの表情は優しくて癒されますよね(*^^*)

むぎちゃんは小さい子好きそうなイメージですが苦手なんですね(*^^*)
オヤツはしっかりもらうなら大物です*\(^o^)/*
ルル、だいぶ毛が伸びてヌイグルミみたいになってきました*\(^o^)/*でもその分毛玉がよく出来るので!お手入れが面倒です^^;
[ 2016/04/02 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する