2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ルルの友達を作るぞ!2回目♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです




前日のブログに引き続き今回はルルのショートステイ保育2回目です(*^^*)

ママさんは軽快に自転車で往復送迎です*\(^o^)/*






前回に引き続き、個室で広々♪場の雰囲気に慣らしてます(*^^*)

お店のブログから写真転載してます*\(^o^)/*

店員さんに優しくしてもらえて良かったね♪








そして今回は!
大人しい性格のチワワちゃんが触れ合うお手伝いをしてくれました*\(^o^)/*

ルルの個室へようこそ♪










ルルはまだ緊張してるかな(*^^*)

ルルの大好きなショッピングモール通いも初めの頃は緊張して大人しくしていたルル!

同じ様に、時間をかければ好きな場所になってくれる事を期待してます*\(^o^)/*


最後まで読んで頂きありがとうございます♪
[ 2016/03/26 ] ルル保育園、トレーニング | TB(-) | CM(2)

No title

社会化は慣れることが一番だものね。
ルルちゃんファイト!
[ 2016/03/26 17:06 ] [ 編集 ]

maririnhahaさんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

保育園というほど長い時間は預けてませんが!
飼い主に甘えて一人っ子で育っているので、
他のワンちゃんと自分の力で仲良くなれる子に成長してもらいたいです(*^^*)
とっても大事な社会勉強だと思ってます*\(^o^)/*
[ 2016/03/27 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する