2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

春は大忙し♪

こんにちは!!ルルママです






こんにちは!!ルルです




昨日のルル地方!とっても天気が良くて♪絶好のお散歩日和です*\(^o^)/*

まずはベランダ散策です♪








昨日はルルの用事を済ませたり!転々と自転車で爽快に移動♪
自転車の前かごから感じる視線(*^^*)








もちろん大好きなショッピングモールにも行きましたよ*\(^o^)/*
店員さん達にチヤホヤされて、嬉しかったね*\(^o^)/*






約3時間半のサイクリングを済ませ!
家に帰って歯磨きガムをあげました*\(^o^)/*







※コメント欄お休みです♪

最後まで読んで頂きありがとうございます*\(^o^)/*
[ 2016/03/18 ] 日常 | TB(-) | CM(-)