2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

祝!飛行犬?♪

こんにちは!!ルルママです






こんにちは!!ルルです




日曜日に新しいお洋服の撮影をした後!
そのまま「花のん」さんのパーカーを重ね着してお散歩しました*\(^o^)/*






土曜日の自宅シャンプー後にお尻周りをバリカンですっきりさせたので(*^^*)

プリプリ歩く後ろ姿*\(^o^)/*
お猿さんみたいなお尻が寒そうです(笑)






お散歩中の飛行犬挑戦は無理だと諦めかけてましたが!
ルルは編み編み状の側溝の上は怖くてジャンプする習性(笑)があります*\(^o^)/*

という事で!
無理矢理側溝を利用して*\(^o^)/*
飛行犬挑戦です*\(^o^)/*

























飛んでますよね*\(^o^)/*

ちょっとズルい手を使ったかな^^;

※コメント欄お休みです♪

最後まで読んで頂きありがとうございます*\(^o^)/*

[ 2016/03/16 ] 日常 | TB(-) | CM(-)