2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

特別な便箋セット♪

こんにちは!!ルルママです






こんにちは!!ルルです





土曜日に素敵なお届け物が届きました

ルル!誰からの贈り物か分かるかな?







封筒の表面と裏面にルルのお写真を印刷して送ってくれました

表面の真ん中に可愛い仔がいますね♪
この贈り物を送ってくれたのはルルと同じお名前で同じ月生まれのルルの散歩日記のルルちゃんのママさんからです






ルルの散歩日記のルルちゃん(ルルお姉さんって呼んでます)とは一年前にブログで知り合い6月には山形県でお会いする事が出来ました

懐かしい昨年6月の写真です!

201506171555532e3.jpg
201506171558551e3.jpg
20150617155632f42.jpg







知り合ってからこの一年でルルお姉さんのママさんはいつも、ルルの事を気にかけてくれて!美味しい地元の詰め合わせや手作りのルルグッズをプレゼントしてくれました
そして今回は知り合って一周年記念にルルの写真を印刷したレターセットをプレゼントしてくれました







色んなバージョンのルルの写真を印刷してくれた便箋!
ママさんもルルもテンション上がって記念写真を撮っていたら・・・・

ルルおトイレタイムです 特別大公開です(笑)
いつもなら後ろ向きですが、今回は便箋と同じ向きで踏ん張ってました(笑)トイレからもれちゃったね







スッキリしたルルは
嬉しそうにクンクンしてましたルルお姉さんのお家の匂いが分かるのかな






ルルお姉さんとママさん!いつも応援して頂き本当にありがとうございます
特別な便箋セット大切に使いたいと思います

お互いのお家の近くに旅行する事がある時は、ぜひまた会いたいです
これからもよろしくお願いします






※コメント欄お休みです♪

最後まで読んで頂きありがとうございます!(^^)!

[ 2016/03/07 ] 頂いた物 | TB(-) | CM(-)