2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ドキドキの初体験♪

こんにちは!!ルルママです






こんにちは!!ルルです




昨日は風も穏やかで、お散歩日和だったので、
そろそろ挑戦してみますか・・*\(^o^)/*


いつもと少し違うお散歩コースですね♪




ルル2歳!初めての体験をしました*\(^o^)/*
電車デビューです♪地下鉄です






初めてだったので、たった一駅だけのドキドキ体験でした(*^^*)

ママさんのドキドキがルルに伝わらないか?不安でしたが、ルルはとっても大人しくしてくれました*\(^o^)/*









ほんの数分間だけのルルの社会体験でしたが、
地下鉄で到着した場所は、大好きなショッピングモールの目の前です♪

いつもと違う道のりでドキドキしたけどペットパラダイスのお姉さんに遊んでもらいました*\(^o^)/*






物音で吠えてしまうルルですが、地下鉄のうるさい音の中静かにできたので*\(^o^)/*
これからもっと経験を積んで!
新幹線で旅行が出来るようになるのが目標です*\(^o^)/*


※コメント欄お休みです♪

最後まで読んで頂きありがとうございました*\(^o^)/*
[ 2016/03/05 ] 日常 | TB(-) | CM(-)