2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

騙されて病院へ♪

こんにちは!!ルルママです








こんにちは!!ルルです




昨日のルル地方、気温は低いけど陽も射していて風も穏やかで過ごしやすい1日!

ルルはお散歩です!パイナップルヘアーの影が可愛いです♪






大好きなショッピングモールへのお散歩コースと同じ道のり!
でもなんだか嫌な予感^^;





大好きなお散歩コースを少しコースアウトして、なんだか見覚えのある建物の中へGO!!






ルル頑張りました!

ここは病院です!ルル混合ワクチン打ちました*\(^o^)/*






今回も6種のワクチンです!
証明書をもらいます♪




注射中はルルを先生に預けて待合室で待ちました!ルルの証明写真、囚われてる感出てますね(笑)





ルルよく頑張ったね(*^^*)
注射後も問題なく元気でした♪




ルルの体重1.9キロでした!



※コメント欄お休みです♪
最後まで読んで頂きありがとうございます!

ランキング不参加です♪
[ 2016/02/24 ] お手入れ | TB(-) | CM(-)