2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

時間差で会えず♪

こんにちは!!ルルママです






こんにちは!!ルルです




昨日はとても良いお天気!

お外を眺めると洗濯物が踊り回るほど風が強いみたい(>_<)

そんな風の中お散歩に行くタイミングを考えて見計らってましたが!ルルのお散歩行きたいオーラが突き刺さる^^;





という事で、大好きなショッピングモール周辺へ自転車で移動です(*^^*)

お散歩に行きたくて朝からうずうずしていたルルはテンションが高い♪
ペットパラダイスの店員さん2人に、尻尾グルングルン(*^^*)最大級のご挨拶してご機嫌なルル*\(^o^)/*





お散歩友達の、ゆきちゃんチェリーちゃんとは時間差で会えず(>_<)

もう少し暖かくなればお散歩時間も安定して出会える回数が増えるかな(*^^*)





お散歩後満足したルルは目が開きませんよ(*^^*)



日向ぼっこ幸せだね

※コメント欄お休みです♪

最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ランキング不参加です(*^^*)
[ 2016/02/20 ] 日常 | TB(-) | CM(-)