2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ゴールデンウィークを考える♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



少しずつ春が見えてきたこの頃、ルル家では2016年ルルも一緒の家族旅行先の話題がよくでるようになりました(*^^*)






1泊旅行ならルル家定番の那須や山形県が多くなりそうですが!

今パパさんと話し合っているのはゴールデンウィークの旅行先です*\(^o^)/*






確実にお出かけ出来そうなのは、5月3~5日までの2泊3日旅行!

3泊以上出来れば、那須を越えて関東や静岡の方まで考えてますが(*^^*)






5月2日の平日が運よくお休みになれば5連休なんですが(*^^*)
パパさんのお仕事上、お休みがはっきりするのは1ヶ月前くらいなので(>_<)

昨年のシルバーウィークの経験上数少ないワンコOKのお宿は1ヶ月前には予約が取れる場所は、ほとんどないと思うので(>_<)






早めに2泊で楽しめる旅行プランを考えていこうと思っているママさんでした(*^^*)

※コメント欄お休みです♪

よろしければ応援ポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 ヨークシャーテリア
[ 2016/02/16 ] ママさんのつぶやき | TB(-) | CM(-)