2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ルルはプリンセス♪

こんにちは!!ルルママです






こんにちは!!ルルです




金曜日は暖かくて♪自転車に乗ってショピングモールへお散歩に出かけました*\(^o^)/*





気持ちの良い気候で調子に乗っていっぱい歩いて、疲れながら帰宅すると郵便受に届いてました*\(^o^)/*

小さな犬服 花のんさんのお洋服ですmaririnhahaさん可愛いお仕立てありがとうございます








カートオープンが月曜日だったのに!金曜日に届いてる♪
注文して次の日の午前中に入金したので!ルル家が一番乗りだったそうです

可愛いお洋服にお散歩の疲れも吹っ飛んだルルのファッションショーです(*^^*)




















ルルが見事にプリンセスに変身しましたよ*\(^o^)/*
上着を着ない春頃からデビュー予定のお洋服♪

プリンセスルルを見かけたら声をかけて下さいね
お気に入りのお洋服が、また1着増えました*\(^o^)/*

※コメント欄お休みです♪

よろしければ応援ポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 ヨークシャーテリア

[ 2016/02/14 ] 買った物 | TB(-) | CM(-)