2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

嗅覚を信じて♪

こんにちは!!ルルママです








こんにちは!!ルルです


飼い主達の夕食時!
ルルが匂いを嗅ぎつけてやってきました(*^^*)






食事テーブルのあるダイニングには入れないルルは、ペットボトルとペットシーツ袋で仕切られたバリケードから覗いてます(*^^*)









こんなに長い時間バリケードに張り付く事はないルルですが!

嗅覚を最大限に活用して大好きな食べ物がある事に気付いてました*\(^o^)/*










ヒィーヒィーキュンキュン泣かれてしまっては、無視も出来ないですね(*^^*)
飼い主の食事終了後レンジでチンしましたよ*\(^o^)/*








ワンコの嗅覚スゴイです♪

※コメント欄お休みです♪

よろしければ応援ポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 ヨークシャーテリア

[ 2016/02/13 ] 日常 | TB(-) | CM(-)