2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ボーロの制限♪

こんにちは!!ルルママです






こんにちは!!ルルです




昨日のルル家も恵方巻きを美味しく頂き、豆まきをしました

昨年はやらなかったので、ルルも節分のイベント初体験です







豆まき用落花生が気になって仕方ないルル






ルルは2歳!豆は数え年の数を食べるそうなので!
豆の代用品としてルルにはボーロをあげました

ボーロはカロリーが高いので!ルル家では1日2個までと決めてます
ボーロ2個とササミ1個で計3個食べましょうね





今日も良い天気本日はお昼過ぎにシャンプーしに行きますよ!
お口周りもボサボサ早くスッキリしたいね

※コメント欄お休みです

よろしければ応援ポチっとお願いします


にほんブログ村 ヨークシャーテリア
[ 2016/02/04 ] 日常 | TB(-) | CM(-)