2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

犬柄コロコロ♪

こんにちは!!ルルママです







こんにちは!!ルルです







今年のお正月ペットショップの景品でもらった物!可愛いですよね






これはお掃除用コロコロのデザインなんです
景品だったのでメーカーさんの非売品かもしれませんが、可愛くて使うのがもったいなくなります






掃除機は苦手だけどコロコロには全く興味を示さないルル!
昨夜は1人でロープ遊びしてました







ルルの前髪を伸ばしてかれこれ1年4ヶ月位経ちましたが、切れ毛も多いので、ボリュームがすくない







前髪がもっと伸びたら三つ編みもしようね





前髪は切りません!

※コメント欄お休みです

よろしければ応援ポチっとお願いします


にほんブログ村 ヨークシャーテリア

[ 2016/02/03 ] ママさんのつぶやき | TB(-) | CM(-)