2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ルル雪像になる?

こんにちは!!ルルママです






こんにちは!!ルルです





昨日のルルはとてもご機嫌だったようで
お散歩行きたいオーラを送ってきました

ルルのモチベーションを下げないように
急いでお散歩準備をして自転車でゴー!







行き先は、もちろんルルの大好きなショッピングモール周辺です







大好きなお散歩コースで跳ねるようにはしゃぎ回っていたルル
ペッパラさんのお姉さんやペットショップのお姉さんに最大級の挨拶をして駐輪場に戻る帰り道!






雪が多く残る日陰の裏道で悲劇は起きました










ママさんにむりやり誘導されて雪の上で動けなくなったルル





ママさんのご機嫌をとって、助けてもらう事にしました







ルルの気持ちをよそにアングルを変えながらカメラを向けてしまうブロガー魂のママさん





このまま雪像になってしまうのではないか?と思ってしまうほど雪の上では全く動けなくなるルルでした


よろしければ応援ポチっとお願いします


にほんブログ村 ヨークシャーテリア

[ 2016/02/02 ] 日常 | TB(-) | CM(16)

No title

雪積もってるねぇ。
こっちは降ってもすぐとけちゃうから。
今日は良い天気。
ルルちゃんの肉球もたくましくなるね。
雪像のルルちゃんも可愛いかも(笑)。
お部屋であったかく過ごしてね。
[ 2016/02/02 11:00 ] [ 編集 ]

こんにちは(*˙˘˙*)ஐ

笑っちゃいけないけど、雪にアンヨが埋まって動けないルルちゃん可愛い♡

助けを求める作り笑いも最高よ(((*≧艸≦)

まだまだ雪深い所があるんですね〜〜

ルルちゃん、雪像にならなくてよかったわ
❀.(*´◡`*)❀.
[ 2016/02/02 11:58 ] [ 編集 ]

No title

あら。ルルちゃんは、雪道ダメなの?
ママさんに、上手いこと誘導されても
途中で、なんか冷たいぞって気付いちゃったのね(笑)
でも、うちのチョコラも雪の上はダメ(笑)
悲壮感たっぷりの顔して助けを求めてきます(*^^*)
[ 2016/02/02 12:17 ] [ 編集 ]

可愛い(#^.^#)♪

こんにちは♪
アハハハ…ルルちゃんまったく内のルルと同じ~(*^_^*)
雪の上に行ったら固まって動けなくなる!
ルルちゃん雪国育ちだから大丈夫かと
思ったけどやっぱり駄目だったのね(笑)

でもそんなルルちゃんも可愛いね~!(^^)!
母に供養の言葉ありがとうございました。

まだまだ寒いですね!

[ 2016/02/02 13:12 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
雪、片田舎と同じくらい積もってますね。
昨日もちょっ雪がチラついて、
又積もるのかと思って焦ったけど、
積もらずにやんでくれたから良かったわ。
ルルちゃん、思い切り雪像になっているね・・・笑
その後はお家で暖かく過ごしていたのかな?
春が待ち遠しいねっ
[ 2016/02/02 13:16 ] [ 編集 ]

No title

そんなに雪があるんですね。
ルルちゃん寒くない?
足はしもやけにならない?
そんな写真を見ていると
犬は喜び庭駆けまわるって
本当だって思うわ。
[ 2016/02/02 16:53 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

雪は土曜日に降ったものが溶けずに残ってました(*^^*)
今の時期は気温が上がらないですね(>_<)
ルルの肉球!きっとたくましくなってます♪
海ちゃんだったらコートが長いから体に雪玉着いてしまいそうですね(*^^*)
[ 2016/02/02 17:49 ] [ 編集 ]

ティンクママさんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

雪にはまって動けなくなっている姿笑っちゃいますよね*\(^o^)/*
ティンクちゃんは何とか歩いてましたよね*\(^o^)/*
日陰の場所だと、まだ雪で遊べそうです(*^^*)
雪が降ってたら完全に雪像と間違われるかもしれません♪
[ 2016/02/02 17:53 ] [ 編集 ]

のだちょこさんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

雪解け道なら何とか歩いてましたが!
足が埋まる雪道は初体験かもしれません(笑)
そうです!リードを少し引っ張って誘導しましたが!リードを緩めたら固まりました*\(^o^)/*
チョコラちゃんの悲壮感たっぷりのお顔が可愛くて、ついついイタズラしたくなりますよね(*^^*)
[ 2016/02/02 17:57 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

ルルちゃんと全く同じですか〜*\(^o^)/*
足は冷たいし周りが真っ白で何がおきてるのか分かってないですよね(*^^*)
溶けかけの雪道は歩いた事がありますが!
足が埋もれる雪の上は初めて歩いたかもしれません♪
春は近いですが2月は寒いですね
[ 2016/02/02 18:26 ] [ 編集 ]

空天ままさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

今年は雪が積もると早めに溶けているんですが!
全く日の当たらない場所は綺麗に残ってました(*^^*)
雪かきする程積もるのは一冬で一回までにしてほしいですね*\(^o^)/*
ルルは固まって微動だにしない綺麗な雪像になれました(笑)
雪から出たら元気に歩いてました*\(^o^)/*
家には愛する湯たんぽが待ってるので、早く帰りたかったのかもしれません(*^^*)
[ 2016/02/02 19:21 ] [ 編集 ]

No title

雪一杯降りましたね。
こちらは雨で雪にはなりませんでしたよ。
ルルちゃんは雪が嫌いなんですね。
うちのルルは寒がりやのくせに雪は好きみたいで、
喜んで走り回っていますよ。
[ 2016/02/02 19:31 ] [ 編集 ]

maririnhahaさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

雪は積もっても早めに溶けるんですが!ショッピングモールの裏側は陽が入らないみたいで、溶けずに残ってました(*^^*)
ルルは固まってましたが!雪から出したら軽快に歩いてました!
震えてなかったので、慣れれば雪の上も動けるようになるかもしれません♪
大きめのワンちゃんにとっては、雪の感触とかも楽しんで走り回ってるんでしょうね*\(^o^)/*
[ 2016/02/02 21:16 ] [ 編集 ]

mineさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

土曜日に積もった雪が綺麗に残ってました!
裏道なので人目を気にせずにルルを雪の上に誘って楽しんでしまいました(*^^*)
ルルちゃんは体と同じ綺麗な白い雪の上が好きなんですね*\(^o^)/*
やっぱり足裏の感触とかが気持ちが良いんでしょうか?(*^^*)
[ 2016/02/02 21:19 ] [ 編集 ]

No title

こんばんはー。

そちらは、まだまだすごい雪ですね。
さむそう!!

ルルちゃんの困った顔が、物語ってます( *´艸`)

来年はルルちゃんに、長靴を買ってあげないといけないですね^^
[ 2016/02/02 21:38 ] [ 編集 ]

かりんさんへ

こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます♪

先日積もった雪が、日陰ではこんなに残ってました!(^^)!
ルルのお顔が面白くて写真パシャパシャ撮りましたよ♪
可愛い長靴が売っているといいですが!
長靴はいた犬デビュー出来るかな(笑)
[ 2016/02/03 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する