2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

大は小を兼ねる?♪

こんにちは!!ルルママです







こんにちは!!ルルです






首の細いワンちゃん!
お散歩ではハーネスを使っている方は多いですよね
デザインは違いますがルルも2サイズのハーネスを使い分けてます








ペットパラダイスのハーネスを着用しているルル
身体のサイズに合って使いやすいのは4Sサイズのハーネスです
お洋服の可愛いさを邪魔しないデザイン






寒い冬は、どうしても防寒着を着てのお散歩
背中にチャックのある防寒着なら中にハーネスを装着して使ってます








ドナルドダックが可愛い少し大きめ3Sサイズのハーネス
リードと一体化しているのでサイズ調整が楽チンな形
夏場は胸元が蒸れますが裸の時でも分厚い防寒着を着てもどっちでも使えるサイズですね








お散歩いくよ♪とハーネスを見せると逃げる演技をするルル
本当はお外好きなのにね




今日は一週間分のストレス発散できるかな?


よろしければ応援ポチっとお願いします


にほんブログ村 ヨークシャーテリア

[ 2016/01/28 ] 日常 | TB(-) | CM(6)

No title

こんにちはー。うちもカラーとハーネスの記事を近々書こうかなって思っていました(笑)。

和も初めのお散歩デビューの時以外は、ずっとハーネス着けてました!でもつい最近はロングリードで走り回らせる時以外は、カラーもつけるようになったんですよ。

ルルママさんのように、色んな大きさを取り揃えていないからなんですけど(汗)、お洋服(特に冬)を着るとパツパツでお洋服の形が崩れすぎるというΣΣ(゚д゚lll)!(ただの手抜きです・・・)。私もサイズをそろえなければ・・。

1週間ぶりのお散歩、ルルちゃん楽しかった?
あ、うちもリードを見せるとわざと逃げて「捕まえてごらん!」という遊び、毎回つき合わされますー。



[ 2016/01/28 16:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/28 17:42 ] [ 編集 ]

かりんさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

他の方も書いてました*よ\(^o^)/*同じ時期に似たようなネタ!よくありますよね(*^^*)
和ちゃんはカラーとハーネスの両使いなんですね(*^^*)
うちは、たまたま初めて購入したハーネスが大きめで、なおかつお洋服のデザインが隠れるので、後からピッタリサイズを購入していたんです!
私もカラーの方がスッキリ見えて理想なんですけど!引っ張り癖が^^;
和ちゃんもリード見せると逃げますか*\(^o^)/*
ホントは嬉しいのに!そんな所が可愛いですよね♪
[ 2016/01/29 00:04 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメント頂けて嬉しいです!

そうなんですよ!寒いとルルのテンションも低くて!お散歩の回数が減ってしまいます(>_<)
私も今日はお昼過ぎにモールに行ったんですよ!
でも午前中にみんな集まってましたよ!って店員さんに聞いて!
今日に限って午前中に行かなかった事を悔やみました(*^^*)
私も最近天気の良い日は同じ午前中の時間帯によく出没してますよ*\(^o^)/*
私も会いたいです!
暖かくなれば頻繁に出没すると思うので会える日を楽しみにしてます*\(^o^)/*
[ 2016/01/29 00:13 ] [ 編集 ]

おはようございます(^o^)
冬場のモコモコはハーネスが
きつくなったりしますね〜
るぃコハもハーネス派なので同感(^^)
コハも以前は、お外行く?行く?って
ソワソワするくせにいざハーネスを
つけようとしたら逃げ回ってたの。
でも今は、はいどうぞって背中向けてます(^^)
ルルちゃんお散歩たくさん歩けたかな♫
[ 2016/01/29 08:18 ] [ 編集 ]

るぃコハままさんへ

こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます♪

そうですよね!ハーネスを使用している方のあるあるですよね(*^_^*)
コハちゃんも以前はハーネス見せると逃げ回っていたんですね!(^^)!
ルルは寒くなった頃から逃げる事も増えたのでお散歩どうしようかな?と迷って逃げている気持ちもあるのかもしれません!
マンションのエントランスを出ると、下ろして~と暴れてダッシュしてお散歩が始まります!(^^)!
きっと暖かくなったらコハちゃんみたいに、大人しく付けさせてくれる事を祈ります!(^^)!
[ 2016/01/29 09:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する