2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

冬の3点セット♪

こんにちは!!ルルママです








こんにちは!!ルルです







今回は寒い日の自転車移動の秘密道具を公開します
大げさですね






ルルは自転車移動をよくしてますが、
その時はバッグに入って移動しています






この時のバッグの中には、あったか~い3点グッズが詰まってます

・ レンジでチンの湯たんぽ(冷めるのが早いのが難点なので長距離移動には適しませんが)
・ ホッカイロを入れるペットショップで売っていたケース
・ ひざ掛け!バッグの中でルルをグルッと包んでます










寒いと近所のお散歩も歩かなくなるので








寒い冬の間に外に出る事は辛い事と思わせないように、出来るだけ自転車で新しい匂いの場所に連れ出したり、大好きなショッピングモールへ連れ出しています







おかげで、気分のいい日は自らお散歩行かないですか?オーラを出してくれます





興奮するほどお散歩大好きではないですが!
気分の乗った日のプリプリ歩く後姿を見る度に連れ出して良かったなと思うルルママでした

※コメント欄お休みです


よろしければ応援ポチっとお願いします


にほんブログ村 ヨークシャーテリア

[ 2016/01/24 ] 日常 | TB(-) | CM(-)