2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

どこにいるか分かりますか?♪

こんにちは!!ルルママです







こんにちは!!ルルです





月曜日に大雪になり、その後は雪が降ることもなく!日陰の雪道さえ気をつければ自転車でお散歩も出来るだろうと判断した昨日

お散歩の準備をしてルルを連れ出します







すぐに分かりますよね






サイドに雪が残ってますが、歩く道は確保されてます






ルルの大好きなショッピングモールへ向かいます

徒歩だと30分くらいですが、寒いので!自転車でびゅーんと向かいます

駐輪場に自転車を置いて、ぐるっとお散歩しながら店内へ向かいます!







雪解け中の道でも、なんとか歩いているルル








どんなに冷たい道のりでも、
大好きなお店は目の前です




ルルわくわくしてるね


よろしければ応援ポチっとお願いします


にほんブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト
[ 2016/01/21 ] 日常 | TB(-) | CM(16)

No title

ルルちゃん地方も結構積もったのですね~。
雪はあとがベチャベチャして大変^_^;
でもルルちゃん、楽しい時間のために試練を乗り終えたのね。
冷えてお腹壊さない様にね♪
[ 2016/01/21 10:31 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます♪

ルルちゃん、なんて暖かそうなスヌード!それなら自転車の冷たい風もさえぎれますね。しかも、赤ちゃんみたいでかわいいわ(w´ω`w)ポォォ


やっぱり雪国に住むルルちゃん、雪が平気なんですね。和は一度しか雪を踏んだことがないです( ・ὢ・ )そして歩けず、とまっちゃいました・・・。
ルルちゃん、今度和に歩き方のコツとかおしえてねー。

そしてショッピングモールは、たのしかったかな^^



[ 2016/01/21 10:35 ] [ 編集 ]

No title

最近は暖冬であまり雪が降らなくなった。
子どもの頃はけっこう積もって雪合戦したっけ。
ルルちゃんスヌードでお出かけ暖かそう。
ソロソロへっぴり腰も可愛いね。
[ 2016/01/21 10:46 ] [ 編集 ]

No title

ルルちゃん雪は冷たかったよね~
ぐちゃぐちゃの雪は冷たくて汚れちゃうから
雪が固まったとこを歩くといいんだよ~
でももう溶けてなくなっちゃったのかな?
試練の後は楽しかったかな~?
[ 2016/01/21 12:01 ] [ 編集 ]

冷たいけど楽しいね♪

こんにちは♪
雪は降ってないけど雪が沢山あるね~
ルルちゃん頑張って歩いて偉いね!
ルルは固まってしまって一歩も動けないよ(笑)

本当にスヌード可愛い(#^.^#)赤ちゃんみたい!
でもこれでぬくぬくだね♪

ショッピングモールでお友達に会えたかな~
[ 2016/01/21 12:11 ] [ 編集 ]

No title

ネット越しの可愛いお顔!すぐ分かりますよ~(^-^)/
雪が溶けて濡れてる地面は、冷たいですもんね。
ルルちゃん、頑張って歩いてますね~
大好きな場所だから、頑張れちゃうもんね♪
うちの根性なしチョコラだと、固まって動かないかな(笑)
[ 2016/01/21 12:23 ] [ 編集 ]

ルルちゃん見ーつっけた!
赤ちゃんみたい〜(*´艸`)

雪の上は冷たいよね。
小さな雪玉がお手ての間にあって、玉のりしてるみたいですね(*´˘`*)♡

久し振りのショップを満喫できたかしら?
[ 2016/01/21 13:31 ] [ 編集 ]

nahoさんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

月曜日は結構積もりましたか、すぐに雨が降ったので溶けるの早かったです(*^^*)
ルルは以外とビチャビチャの上でも歩いてました(*^^*)
そうですね!シングルコートで裸足だとお腹冷やさないように気をつけます(*^^*)
[ 2016/01/21 14:16 ] [ 編集 ]

かりんさんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

ブロ友さんの手作りのスヌードとっても温かいので食事用兼防寒具で活躍してます*\(^o^)/*
雪が溶けている場所もあるので以外と歩いてましたが!積もった新雪の上だったら固まって動かなくなると思います(*^^*)
和ちゃんにとっては雪は珍しいですからね!
小さなヨーキーちゃんが雪の上で固まっている動画とか本当に可愛いですよね♪
ショッピングモールはルルも大興奮でした*\(^o^)/*
[ 2016/01/21 14:22 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

そうですよね!確実に温暖化してますよね^^;
仙台は東北でも雪が少ない方ですが、積もっても溶けるのも早いです(*^^*)
温かいスヌードとっても大活躍です!
へっぴり腰姿!可愛くてカメラを構えてしまうイジワルママです(笑)
[ 2016/01/21 14:27 ] [ 編集 ]

juncinさんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

溶けかけの雪は汚れますよね(*^^*)
大雪が降ってからは、早めに溶けてしまったので雪かき後の氷の山が所々に残っている状態です!
今度柔らかい雪積もったら、かりんちゃんみたいに遊ばせたいです!きっと固まって動かなくなかもしれません(*^^*)
[ 2016/01/21 16:23 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

月曜日に積もった雪がだいぶ溶けました*\(^o^)/*
雪が溶けかけた場所なので、冷たい雨道かな?ぐらいに思って歩いてくれたと思います(*^^*)
新雪だったら固まりそうです♪
温かいスヌード大活躍です*\(^o^)/*
ショッピングモールでお友達に会えました*\(^o^)/*
[ 2016/01/21 16:26 ] [ 編集 ]

のだちょこさんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

自転車移動の時はバッグのネットを閉めているんですが!スヌードの色が目立って透けて見えていたので写真撮りました*\(^o^)/*
溶けかけの地面冷たいですよね^^;
真剣なお顔が可愛くてカメラを向けてしまうイジワルなママです(*^^*)
チョコラちゃんは砂浜を走り回ってましたよね!
うちは以前砂浜走ってくれませんでした*\(^o^)/*
[ 2016/01/21 16:31 ] [ 編集 ]

ティンクママさんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

バッグの中に潜んでいたルル見つかりましたか(笑)
とっても温かいスヌード大活躍です*\(^o^)/*
本当ですね!ちょうど足の間に雪玉がありますね*\(^o^)/*
ショッピングモールでは、店員さんが遊んでくれるのでルルは大満足でした*\(^o^)/*
[ 2016/01/21 16:36 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは〜♪
スヌード付けて完全装備ですね^ ^
ルルちゃんは怖がらず歩けて凄いなぁ。
今はもうだいぶ溶けましたか?
こちらはまた週末雪予報です(泣)
暖冬からいきなり冬になっちゃいましたよねぇ。
[ 2016/01/21 18:12 ] [ 編集 ]

CHIEさんへ

こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます♪

暖かい手編みのスヌードで完全防備です(*^_^*)
ルルも恐る恐る歩いてました♪
週末の雪はひどくならないといいですよね(+o+)
暖冬になれちゃうと、寒さが染みますね(*^_^*)
[ 2016/01/22 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する