2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

雪の合間♪

こんにちは!!ルルママです






こんにちは!!ルルです





今日のルル地方!天気予報通り大雪です
道路は大渋滞、近くのスーパーでは重機を使って雪かきをしていますが、降りやまない大粒の雪の為、道路が一向に見えない状態が続いてます

皆様、足元には十分お気をつけ下さい


本題に入ります

この冬は暖冬と喜んでいましたがここ一週間ほどは雪もちらつく例年通りの寒さになりました

しかし昨日は雪と雪の合間の気持ちの良いお天気

朝からテンションの高いルルの朝食準備の様子です







ルル専用の食卓にお皿が並ぶのをワクワク待つルル







小皿のスープも待ち遠しいです







朝食揃いました!
パパさんの「ヨシ!」の号令を待ちます






楽しい日曜日の出来事は続きます!
みんなで近所のお散歩です







途中の本屋さんに立ち寄ります!
ルルはお外で待ってます






雪の合間の気持ちの良い1日でした






よろしければ応援ポチっとお願いします


にほんブログ村 ヨークシャーテリア


[ 2016/01/18 ] 日常 | TB(-) | CM(12)

大雪ですか!

こんにちは♪
ルルちゃん偉いね!じっとマテが出来てる(*^_^*)
またその待ち姿が可愛い(#^.^#)
ふふふ・・・待たされたルルちゃんも可愛い♪

仙台は大雪なんですね!
ルル地方からは想像つかない様子なんですね~
こちら雪はないんですけど冷たい雨が降って寒いです!

ルルちゃん雪はいっぱい降ってるし寒いしでお散歩行けないね(^_^;)
お家の中が暖かいからママさんに遊んでもらってね♪

ルルちゃんは雪の中のお散歩は大丈夫なのかな?
ルルは雪の上に置くと固まって一歩も動けなくなるの(笑)
[ 2016/01/18 10:16 ] [ 編集 ]

予報通り大荒れですね〜
お散歩に行けないですね。
ルルちゃん舌チョロでご飯待ち(*^_^*)
可愛いですね〜(^_^)
[ 2016/01/18 10:18 ] [ 編集 ]

お待たせっていうぱぱさんの声が聞こえそう。
待ちきれないよね。
東北は大雪注意報ですね。
娘マイカー出勤だから
こういう日は心配ですよ。
ルルママさんも気をつけてくださいね。
[ 2016/01/18 10:41 ] [ 編集 ]

こちらも今朝は雪で大変です!
私は駐車場から車が出せない事態に(⌒-⌒; )
おかげでティンクとお家でマッタリ〜。

ルルちゃん、雪の合間の皆でお散歩楽しそう♫
ご飯を待つ姿って、何でこんなに愛おしいんでしょうね♡
良い仔で待つルルちゃん、お利口さんね( ◜◒◝ )

雪が多いとお買い物も大変そうですね。
こちらのスーパーには雪かき重機は無いので、店員さんが人力で雪かきしてますよ。

[ 2016/01/18 10:41 ] [ 編集 ]

No title

こんにちはー。

ルルちゃん地方、雪大変ですね。
関西は雪は降っていないけれど、寒いです。そちらはもっと寒いと思うので、風邪などにも気を付けてくださいね♪

ルルちゃんの朝ごはんの風景、微笑ましいです。
ご飯をあげるのは、いつもパパさんのお仕事なんですか^^
スープおいしそー。
[ 2016/01/18 15:24 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんばんは!(^^)!
コメントありがとうございます♪

ご飯の為には待ちます(笑)
真剣に待っている姿が可愛かったりしますよね!(^^)!
朝は大雪でしたが、お昼前位から雨と強風になって、雪がシャーベット状態です(>_<)
冬の雨も寒いですよね!
お散歩も雪が残っている状態だとルルちゃんと一緒で歩かないと思うので(*^_^*)
暖かいお部屋でぬくぬく寝てます!(^^)!
[ 2016/01/18 22:10 ] [ 編集 ]

むくままさんへ

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

予想通りでしたね(>_<)
途中で雨になってくれたので、ものすごく大雪ではなかったですが・・・。
シャーベット状の道路の凍結が怖いですね(>_<)
むくままさんも出勤気をつけてくださいね!
お散歩も少しの間いけないですね(>_<)
[ 2016/01/18 22:12 ] [ 編集 ]

maririnhahaさんへ

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

ご飯を準備している段階からルルはバタバタ落ち着きがなく動き回っているので(*^_^*)
目の前にご飯が並ぶといつもワクワクしているんです!(^^)!
その姿が可愛くて、待てさせる時間を長くしてイジワルしたり(*^_^*)
そうですよね!娘さんも同じ東北にお住まいですから!やはり心配ですよね(>_<)
はい!ありがとうございます♪気をつけます!
[ 2016/01/18 22:17 ] [ 編集 ]

ティンクママさんへ

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

ティンクちゃん地方も大雪でしたね(>_<)
ティンクちゃんとゴン太くんが雪の上で歩いている姿可愛かったです!(^^)!
今日こんなに雪が降ったので、昨日お散歩して良かった!って思いました!(^^)!
ご飯待つ姿はみんな可愛いですよね!
その姿が見たくてわざと待ち時間を長くしてイタズラしたり(*^_^*)
仙台も雪国ほど雪が積もらない地域なので人力で雪かき(>_<)も多いんです!
筋肉痛が大変ですよね(>_<)
[ 2016/01/18 22:30 ] [ 編集 ]

かりんさんへ

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

暖冬!と喜んでましたが雪が本格的に降ってしましました(>_<)
雪が降らなくても、風が強い日は寒いですよね!かりんさんも風邪等に気をつけて下さいね♪
昨日は日も差していて、ルルはいつも以上にご飯が待ちきれない表情でした!(^^)!
パパさんがお休みの日は、パパさんがご飯をあげてくれますよ♪
スープも大好物です(*^_^*)
[ 2016/01/18 22:36 ] [ 編集 ]

No title

朝から豪華、スープ付きですね♪
ルルちゃんは寒くてもお散歩楽しんでますね~。
歩いていると寒さも忘れるのかな?
ルルちゃんが元気にタッタッタッって歩いている姿見ると、元気をもらえます。アリガトウ♡
雪は大丈夫でしたか?
滑らない様に気をつけてね。
[ 2016/01/19 07:33 ] [ 編集 ]

nahoさんへ

こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます♪

ドライフードのお供としてスープは毎食セットで飲ませてます!(^^)!
ルルは寒い日でもテンション次第でよく歩いてくれるんです!テンションの差は激しいですが^_^;
ヨーキーちゃんの真剣に歩いている後姿は癒されますよね♪
はい!足元気をつけます!(^^)!
[ 2016/01/19 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する