2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

不思議な会話♪

こんにちは!!ルルママです







こんにちは!!ルルです





今朝はようやくルル家周辺雪が積もった~と実感しました
周りの屋根が真っ白になっていましたが!雪かきは必要ないです

今ではほぼ溶けてます



昨日もお洋服を3枚重ね着してルンルンお散歩です







先日の松島へお出かけした時のお話です

綺麗な松島湾を見渡せる道をお散歩している時の事!
ルルは何かを見つけました







あれはカルガモなのかな?
カルガモって海でも生活できるのかな?と疑問を持つルルママをよそに
ルルとカルガモ?達の会話です

























こんな会話があったか?は皆様の想像にお任せします


よろしければ応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 ヨークシャーテリア

[ 2016/01/15 ] お出かけ | TB(-) | CM(12)

No title

雪降ったんだね。
こっちも急に寒くなってきた。
動くものに興味持つよね。
海は猫に興味津々で見つけると首を長くして観察。
追いかけていくけど嫌われる(笑)。
ルルちゃんはカルガモと友達になれてよかったね。
松島は中学の修学旅行で行ったっきり。
[ 2016/01/15 10:18 ] [ 編集 ]

ルルちゃんちの方は雪が降ったのですね。
溶けてお散歩も行けて何より‼︎

重ね着わかります〜〜
ブルブル震えるものね∩^ω^∩

ルルちゃんも、鳥さん好きなのかな?
ティンクは大好き(*´˘`*)♡
鳩とかいたらガン見するし、動物園に行った時は白鳥達を飽きずに見ていたわ(*´艸`)
[ 2016/01/15 11:39 ] [ 編集 ]

きっとそんな会話だね♪

こんにちは♪
うんうん。。きっとそう言って会話してると思う!(^^)!
ルルもお散歩に行った時そんな風にして川のカモ見てることがあるよ~
ほのぼの光景だね~~

雪が降ったんだね!これからが本格的な雪かな~

千葉の方では雪はめったに降らないしね~今年も暖かいし・・
ルルちゃんもお散歩の時は寒くないようにしないとだね(*^^)v
[ 2016/01/15 11:52 ] [ 編集 ]

No title

うふふ。
ルルちゃんとカルガモさんの会話、
可愛くて笑っちゃいました~
うちのチョコラはきっと
カルガモさん相手にケンカ売って
カルガモさんのスイミングを邪魔しそう(^^;;
ルルちゃんは友好的なのね(*^^*)
[ 2016/01/15 12:37 ] [ 編集 ]

No title

ふふ、きっとそんな会話だったと思うよ。
カモさん?も逃げるでもなく
きっとお水に入って、襲われることはないと判断して
お話してたんじゃないかしら?

さらっと雪降ったんだ。
それでも日差しが春みたい。
あったかそうだわ^^
[ 2016/01/15 15:26 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

雪積もりました!
例年通りの気温になってきましたね^_^;
ルルは親戚の猫と挨拶した時、興味本位で近づきましたが、何も反応しない猫に唸ってました^_^;
ルルはカルガモをジーッと見てました!(^^)!
修学旅行で来たんですね!(^^)!
松島は水族館がなくなって静かになった気がします!冬に行ったからかな?!(^^)!
[ 2016/01/15 20:14 ] [ 編集 ]

ティンクママさんへ

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

雪が積もりました!今日はお散歩行ってないんですよ♪
お散歩の時飼い主はダウンコート着てブーツ履いているので^_^;ルルには少しでも厚着を心がけてます(*^_^*)
ルルはカルガモを静かにジーッと見てました!(^^)!
ティンクちゃんも鳥さんに興味深々ですね!(^^)!
[ 2016/01/15 20:19 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

勝手に会話を妄想するのは楽しいですよね!(^^)!
ルルちゃんもカモさんに興味があるんですね♪
ほのぼの光景です(*^_^*)

雪降りました!雪かきは出来るだけ避けたいです^_^;

千葉の気候は理想です!
雪の降らない冬も憧れます♪
はい!いっぱい重ね着してお散歩楽しみます(*^_^*)
[ 2016/01/15 20:24 ] [ 編集 ]

のだちょこさんへ

こんばんは!(^^)!
コメントありがとうございます♪

カルガモさんとの会話を妄想していると楽しかったです♪
チョコラちゃんはケンカ売っちゃいますか?そういうイメージないです!
チョコラちゃんが可愛くてカルガモさんが近づいてくれそうです!(^^)!
ルルは、ただジーッと見てました♪
[ 2016/01/15 20:27 ] [ 編集 ]

そらうみかーたんさんへ

こんばんは!(^^)!
コメントありがとうございます♪

カルガモさんとの会話を妄想すると楽しかったです!(^^)!
きっとルルの事を見て、あの子きっと泳げないから大丈夫よ!って思われていたかもしれません(*^_^*)

はい!サラッと降りました!
冬でも出来るだけお散歩は連れて行ってあげたいなと思ってます(*^_^*)
[ 2016/01/15 20:31 ] [ 編集 ]

No title

やっぱり段々と寒くなってきましたね。
ルルちゃんお散歩エライです。
うちのルルは寒いと散歩には行きたがら無いですよ。
[ 2016/01/16 17:23 ] [ 編集 ]

mineさんへ

こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます♪

寒くて!お散歩行くのも困難になってきました^_^;
ルルも行きたがらない時は逃げ回りますよ(>_<)
同じ寒い日でも気分で決めるみたいです!
[ 2016/01/17 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する