2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

タイムスリップ?♪

こんにちは!!ルルママです









こんにちは!!ルルです




昨日は寒かったけど、陽が出ている時間に自転車でショッピングモールへお散歩

お外は寒くてもお店の中で店員さん達が優しくしてくれるのでルルも嬉しくて動き回ってました






今回の松島ブラブラ散歩で立ち寄った唯一のお店!
どこでもドアには入ってませんが(笑)

fc2blog_2016011023125482c.jpg




松島レトロ館です♪小型犬は入場OKです









中に入ると懐かしい物がいっぱい飾られてます!
しかも、触って遊んでいいですよ!って言われました





子供ながらに、このキャンペーンのポスター印象に残っていたので!なんだか興奮しました






ペコちゃん♪





ボーリングのオモチャ♪











このパチンコ台、音がうるさくて、ルルがワンワン言ってしまいました





その他ズラーッと写真だけ紹介します










ルルママが懐かしい!と思ったポケベルのチラシ!
公衆電話を探して一回数文字の文章を送るために10円も払っていたんだな~!って。
今でも指が覚えてます!「9393」で「ルル」です




小さい敷地内でしたが!のんびり楽しめました


よろしければ応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[ 2016/01/13 ] お出かけ | TB(-) | CM(6)

うわぁー、懐かしい(๑◔‿◔๑)
って、言ったら年バレバレ〜〜(*´艸`)
この、パチンコ台何故かうちにもありました!
ボーリングのゲームもやった〜(*˙˘˙*)ஐ
行ってみたいなぁー。

ルルちゃん、店員さんに遊んでもらって良かったね(๑ت๑)♡
昨日、今日と寒いので風邪をひかないでね
( •̀∀•́ )✧
[ 2016/01/13 11:00 ] [ 編集 ]

懐かしい!!

こんにちは♪
本当にタイムスリップ~!!
いや~~懐かしいわぁ~~昔を思い出しちゃった(笑)
・・・為五郎~ダイヤル式黒電話(歳がばれるね~(笑))
ポケベル・・・子供が高校生の時にやり取りに使ってた~6363・・・(*^_^*)
本当に懐かしいわぁ~

ルルちゃんも楽しんだのかな♪
パチンコの音に反応しちゃったの(笑)うるさいもんね~カチャカチャ・・と
お天気も良かったし楽しいお散歩もできたね♪
[ 2016/01/13 11:08 ] [ 編集 ]

ティンクママさんへ

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

パチンコ台持っていたんですか!(^^)!
少し遊んでみましたが、力の加減が分からなくて!真ん中に玉を転がすのが難しいです!(^^)!
ボーリングのオモチャは少し歪んでいたので^_^;
まっすぐ転がりませんでした!(^^)!
実際触って遊ぶことも出来たので楽しかったです♪

寒い冬でもショッピングモールの中をお散歩すればルルも上機嫌です!(^^)!
はい!風邪に気をつけます!(^^)!
[ 2016/01/13 19:56 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

松島レトロ館は何度かテレビでも見た事があったんですが!
調べたら小型犬OKだったので、のんびり楽しむ事ができました(*^_^*)
タイムスリップですよね♪
黒電話も懐かしかったです!(^^)!
今のスマホと比べると、ポケベル!って地味ですがとっても楽しかったな!って思います♪
「6363」で「ふふ」ですね!(^^)!

お散歩目的でしたが、ずっとお外だと寒いので、ルルは昔の雰囲気に落ち着いたのか終始眠そうにしていました(*^_^*)
パチンコの音も新鮮だったみたいです!(^^)!
[ 2016/01/13 20:05 ] [ 編集 ]

No title

おもしろいね。
こんなところがあるのね。
うちの近くに
昭和の駄菓子を売っているお店があったんだけど
最近閉鎖になっちゃったわ。
子どもたち喜んでいたんだけどね。
.

[ 2016/01/13 20:37 ] [ 編集 ]

maririnhahaさんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

最近は大きなお店の一角に綺麗な駄菓子屋さんがあったりしますから、昔からある小さな駄菓子屋さん見つけるとなんだか嬉しくなりますよね!
ここのレトロ館は入場料かかりますが、落ち着く雰囲気でした♪
[ 2016/01/14 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する