2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

日本三景なのに♪

こんにちは!!ルルママです







こんにちは!!ルルです




日曜日に日本三景の松島にお出かけしました








カモメにかっぱえびせんをあげる有名な遊覧船にも乗ってません^^;
松島の良さをアピール出来てませんが
証拠写真です






お土産屋さんの店先に書かれてました!
先日仲良しのむくままさんもブログで紹介してましたが
今回も看板犬ちゃんはお休み中でした







この写真を撮っていたらお店の方が声をかけてくれました






看板犬のヨークシャテリアのラッキィくんは15才の男の子で
ずっとロングコートにしていたけど

2011年の震災の影響で、被災したお店の片付けに手がかりロングコートをお手入れ出来なくなって、それ以来短く切ってしまったようです

ヨーキーのロングコートは、とっても綺麗だよ!
と、勧めてくれました






天気が良かったので、ただお散歩ばかり楽しみました
帰り際に飼い主のお昼ご飯を買いました






松島に来て唯一入った場所!
ルル家タイムスリップしました
次回につづきます




※コメント欄お休みです


よろしければ応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




[ 2016/01/12 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)