2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

避妊手術から丸1年♪

こんにちは!!ルルママです








こんにちは!!ルルです




昨日は陽が出ていたのでお散歩です







1年前の2015年1月10日ルルは避妊手術を受けました
1年前はブログも始めてなかったので簡単に振り返ってみたいと思います

ルルは一度ヒート経験済です
この時1歳2ヶ月

手術当日は病院にお泊りだったので
次の日朝一で迎えに行きました






病院で作ってくれた簡易術後着を着ています
エリカラではなかったので初日から不自由な事はなかったです





うちに帰ってきた初日は、ブルブルするのも痛くてため息ばかりついて、ちょっと辛そうでしたが
食欲もあり、トイレも失敗はなかったです


術後12日目に抜糸も終わり、シャンプーとお散歩も解禁です






今では傷跡もほとんどわからなくなりました

ヒート中はうずくまっていたり、周りを気にしてお散歩にも行けず引きこもり生活をしていたので
ものすごく悩んで決めた避妊手術でしたが
この1年を振り返りルルを見ていると、手術してよかったなと思いました





なによりも色々な所にお出かけしてお友達がたくさん出来ました

目指せ友達100ワン出来るかな?



※コメント欄お休みです


よろしければ応援ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





[ 2016/01/10 ] 日常 | TB(-) | CM(-)