2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

新しいオモチャどうかな♪

こんにちは!!ルルママです







こんにちは!!ルルです




ルルが大好きだったラテックスタイプの小さいボールに穴があいてしまったので

新たなオモチャを投入です







新しい物好きのルルは喜んで遊んでいました










小さい頃はゴムの匂いがするオモチャは苦手だったので、どうかな?とドキドキでしたが

ルル!このオモチャはどうかな?






一通り遊んだら見向きもしなくなってしまいました
これからも諦めず何度か遊びに誘ってみたいと思います


最後に!木の棒をカミカミしながら寝てしまったルル
思わず写真撮ってしまいました





※コメント欄お休みです

最後まで読んで頂きありがとうございます
よろしければ応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




[ 2016/01/07 ] 日常 | TB(-) | CM(-)