2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

心のこもったプレゼント♪

こんにちは!!ルルママです





201512261716003f9.jpeg
こんにちは!!ルルです




とても風の強かった昨日!少し陽が差していたのでお散歩へ
寒かったけど、ルルは楽しそうに歩いてました

20151226171613c64.jpeg





クリスマス前にルルに嬉しいプレゼントが届きました

20151226171624e99.jpeg





ルルが大好きなルルと同じ名前の!その名もルルちゃん(ルルお姉さん♪って呼んでます)とママさんから手作りのカレンダーと落花生とオヤツです
(ルルお姉さんが大活躍のブログはコチラ→ルルの散歩日記

2015122617163766f.jpeg





2016年分カレンダー!月ごとに12バージョンのルルの写真を印刷してくれました
嬉しすぎて年明けが待ちきれずに飾ってます

世界に一つだけの愛のこもった手作りカレンダーです
1月の写真は、ブログを始める前に年賀状用に撮影をした時のお写真です♪写真を撮られる事に全く慣れていなかったので、ものすごく時間がかかった記憶が蘇ります

20151226171648772.jpeg







ルルお姉さんからのプレゼントの中に、ローストビーフのオヤツも入ってました
ルルにはクリスマスのごちそうだよ!って言ってあげました

クリスマス用に豪華なご飯をあげていないので
ルルは大興奮でしたよ

20151226171700458.jpeg




カレンダーだけでも、感激なのに、飼い主へのオヤツとルルへのオヤツまで入れてくれる心遣い
本当にありがとうございました

来年こそは!ルルお姉さんの所へ遊びに行きたい♪です

20151226171939330.jpeg




※コメント欄お休みです


よろしければ応援ポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最後まで読んで頂きありがとうございます


[ 2015/12/27 ] 頂いた物 | TB(-) | CM(-)