2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

遠くに行きたい♪

こんにちは!!ルルママです





201512251522569a7.jpeg
こんにちは!!ルルです




クリスマスイヴの昨日の事!
ルルは近くに住む祖父祖母のお家へ遊びに行きました

お天気もよかったので、お散歩しましたよ

20151225152306880.jpeg



2015122515232130f.jpeg



ルルのお顔に葉っぱがくっついてますよ
サンタさんからのプレゼントかな?


201512251523363e2.jpeg





ルルは2歳になって随分落ち着いて良い仔にしていたから
サンタさんがプレゼントを用意してくれましたよ

20151225152347bb1.jpeg


20151225152401725.jpeg


201512251524161c3.jpeg



ルル用キャリーバッグは2種類持っているけど!
電車に乗れる条件のバッグを持っていなかったので

新幹線に乗って遠くへ行ってみたいね


※コメント欄お休みです

よろしければ応援ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/12/25 ] 日常 | TB(-) | CM(-)