2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

クリスマスパーティーとその後♪

こんにちは!!ルルママです





20151223103812e91.jpeg
こんにちは!!ルルです




12月20日に行われた大勢の飼い主さん&大勢のワンコ達でのクリスマス会

前回は自己紹介で終わってしまったので!
今回は写真いっぱい文字少なめの、パーティーの様子と、その後の行動にお付き合い下さい


オヤツ下さい!

201512231040366dc.jpeg



微笑ましい家族写真

20151223104050cfc.jpeg




みんな笑顔のまったりタイム3連続

201512231041045ed.jpeg


20151223104131ae3.jpeg


201512231042104e9.jpeg




クリスマスケーキ♪2連続

201512231042293e9.png


201512231042427fe.png



クリスマス記念写真

20151223104320a26.jpeg




プレゼント交換はチャチャジュジュ君から湯たんぽだよ♪

201512231043430ea.png




お茶目なチャチャ君とジュジュ君のパパさん

20151223104410b4b.jpeg




頑張った集合写真!大犬数の為小さくなりました

20151223104427767.jpeg



ここで、チャチャジュジュ君・姫ちゃん・クッキーちゃん来夢くん・まめ蔵くんご家族とお別れでした
そらうみちゃん・リンちゃんはペットホテルへ


2015年仙台光のページェント

20151223104441cbf.jpeg


2015122310451795f.jpeg


20151223104607449.jpeg


201512231048120bd.jpeg



お酒も飲めるNOTEさんで夜のパーティー
写真ほとんど撮ってません

20151223105249cae.jpeg



お天気に恵まれて。約7時間も飽きる事なく始まりから終わりまで楽しく過ごす事ができました
幹事を務めてくれた、くぅ♪さんとjuncinさん!本当にありがとうございました



こんなに楽しいクリスマスパーティーは何年ぶりだったかな?
よろしければ応援ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最後まで読んで頂きありがとうございます


[ 2015/12/23 ] お友達 | TB(-) | CM(19)

こんばんは(^_^)
日曜日は大変お世話になりました。
家の近くまで送り迎えして頂いてしまって。
いつも本当にすみません。

クリスマスパーティー楽しかったですね(*^_^*)
ルルちゃんのスヌード姿が可愛くて可愛くて(≧∇≦)
ルルちゃんはNOTEさんでもとってもお利口さんにしていて本当にすごいです!!
またむぎくるみと遊んで下さいね(*^_^*)
バナーのサンタさんのルルちゃん!
可愛いですね〜(^_^)
[ 2015/12/23 21:41 ] [ 編集 ]

すごーい!!
イルミネーションきれいだね♡
夜の部もとっても楽しそう(*´∀`*)
ルルちゃん
クリスマスクリップつけて行ってくれて
ありがとう♡
嬉しいー!
[ 2015/12/23 22:21 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは、日曜日は、大変お世話になり、ありがとうございました。
とっても、楽しいひと時を過ごさせていただいて、気が付いたときはあっという間に、外は暗くなって、お開きになって、私たちは、お別れになりました。
皆様方のブログへ訪問させていただいて、あの楽しい時間がまた、よみがえってきて、思い出しては、にこにこ顔が止まりません♪
我が家のビビりっこの来夢は、最初に皆様方にお会いしたころはワンぎゃんが止まらない仔でしたが、クリスマスオフ会では、思い出したのか、あまり、ワンぎゃんも言わずに、ただひたすらはしゃぎまわっていましたね。
少しづつ、慣れて行って、女の子ちゃんとも遊べるようになってくれたらうれしいですね。
また、ご一緒させてくださいね。
[ 2015/12/23 22:52 ] [ 編集 ]

楽しそうなパーティーでしたね∩^ω^∩
皆良いお顔して、とっても楽しそう(*´艸`)

こんなに沢山のヨーキーちゃん達が歩いていたら、注目の的ですね( ◜◒◝ )♡
イルミネーションも見て、ルルちゃん楽しくて良かったね٩(*>▽<*)۶

美味しいケーキも食べて、お腹も満足だね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
[ 2015/12/23 23:58 ] [ 編集 ]

No title

お写真たくさん撮ってくださってたんですね!
どうもありがとう♪
私達夫婦、途中でエネルギー切れを起こしちゃって(^^ゞ
ルルママさんの若さがうらやましい~。
夜の部も盛り上がって楽しそうでしたね。
この日は暖かくてペイジェント日和。
ホントに楽しいクリスマスパーティーでした。

プレゼント、気に入っていただけたかな?
かさばるお荷物になっちゃって大変でしたね。ゴメンね~。

可愛いルルちゃんとルルママさんにまた会えます様に☆
[ 2015/12/24 08:05 ] [ 編集 ]

No title

なんて綺麗なイルミネーションっ
しかも楽しい仲間と一緒の時間だから、
さらに素敵に見えたでしょうね♪
片田舎にはそんな素敵なイルミネーションがないので、
ルルママさんの記事で楽しませて頂きました。
素敵な記事をありがとうっ
そしてお洋服着ていってくださってありがとうっ
[ 2015/12/24 09:38 ] [ 編集 ]

No title

おぉ~!なるほど~!
ページェント点灯の瞬間、このアングルを狙っていたんですね~
みんなから少し離れた暗闇で、しゃがみ込んでいたから、
何してるのかな?と思ってたんですよw
凄い凄い!名カメラマンだ~(・∀・)b
点灯の瞬間を待ちわびる、みんなの後ろ姿がバッチリ☆

ちなみに~
荷物整理してて、並木道を背に下を向いていたわたし・・・
点灯の瞬間、見逃しましたとも~ヾ(´∀`*)ノアハハ
[ 2015/12/24 10:19 ] [ 編集 ]

No title

可愛い湯たんぽだね。
海のと大違い(涙)。
ルルちゃんスヌード似合ってて
赤ちゃんみたい。
[ 2015/12/24 10:32 ] [ 編集 ]

No title

ルルちゃん、ママさん
メリークリスマス!
あれっ? 昨日は更新しないのねと油断していたら
夜していたのね^^

控えめにしていたつもりのワタシなのに、まったり3連発にはしっかり全部写ってるし(汗)
でもほんと楽しかったもんねぇ。

ああ、そうそう
みんなが点灯に見とれているとき
後ろでルルちゃんとやってたのは
こういうアングルを狙ってたのね!
うんうん、ステキ!
で、ワタシととーたんの「へなか」も目立ってて^^
ルルちゃんのスヌード姿はほんとに赤ちゃんみたい。

ルルちゃんご一家も楽しいイヴを過ごしてね^^
[ 2015/12/24 13:24 ] [ 編集 ]

むくままさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

こちらこそ!日曜日は大変お世話になりました*\(^o^)/*
私がルルの事を放置してばかりなのに^^;むく姉ちゃんは、ルルが寂しがっていると、すぐに気づいてくれて(*^^*)小さなお母さんみたいです♪集合写真の時も、ルルの事を任せてしまい^^;いつもスミマセン\(^o^)/*
クリスマスパーティー本当に楽しかったですね♪
むぎちゃんのスヌード姿!似合いすぎて違和感がなかったです*\(^o^)/*
こちらこそ!これからもルルと遊んで下さい*\(^o^)/*
クリスマスなので、気合い入れてバナー貼り付けてみました*\(^o^)/*

[ 2015/12/24 18:54 ] [ 編集 ]

るぃコハままさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

昼間のオフ会も大イベントでしたが!
ワンコ達と一緒にイルミネーションを見れるなんて!夢でしたので♪とても幸せでした(*^^*)
夜の部もワイワイ楽しかったです*\(^o^)/*
クリスマスクリップ!とてもお気に入りなので、つける度に何度も楽しい気持ちにさせてもらいました*\(^o^)/*
[ 2015/12/24 18:59 ] [ 編集 ]

doll49002004さんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

こちらこそ日曜日は大変お世話になりました(*^^*)
とても楽しいクリスマス会でしたね*\(^o^)/*
私も皆さんのブログのレポート見るのがとても楽しくてウキウキしました*\(^o^)/*
来夢くんも!楽しい雰囲気を感じたんでしょうね*\(^o^)/*
これからも来夢くんがますます成長する姿を見る事ができたら私も嬉しいです*\(^o^)/*
これからもよろしくお願いします(*^^*)
[ 2015/12/24 19:08 ] [ 編集 ]

ティンクママさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

とっても楽しいパーティーでした*\(^o^)/*
何度かお会いしている方々も多かったので、ルルも頑張ってご挨拶してました(*^^*)
イルミネーションをワンコお友達とワイワイ見る事ができて、とても幸せでした(*^^*)
美味しいカボチャケーキでした♪
[ 2015/12/24 19:12 ] [ 編集 ]

nahoさんへ

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

写真の整理をしていたら、チャチャジュジュくんいっぱい写ってました!(^^)!
どれも可愛いので、沢山出演してもらいました(*^_^*)
ページェントを見る時の気温が心配でしたが!
思っている程寒くなくて♪ページェント日和でした!(^^)!
ルルもむぎ君くるみちゃんと夜道を楽しそうにお散歩してました(*^_^*)

プレゼントありがとうございました♪とっても可愛い湯たんぽで!ルルと取り合いになりましたが!
ルルママが使わせて頂きます!(^^)!これで、この冬をポカポカと乗り切れそうです!(^^)!

これからもルルとルルママをよろしくお願いします!(^^)!
[ 2015/12/24 22:10 ] [ 編集 ]

空天ままさんへ

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

仙台の冬の風物詩光のページェントです♪
楽しい仲間と楽しくページェントを見れるなんて思ってなかったので!とても幸せな時間でした!(^^)!
ブログの写真から雰囲気を感じ取って頂けて嬉しいです(*^_^*)
お気に入りのお洋服!大活躍です(*^_^*)
素敵なお洋服をありがとうございました♪
[ 2015/12/24 22:14 ] [ 編集 ]

くぅ♪さんへ

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

1人でコソコソしていたのバレてましたか?!(^^)!
写真撮っている時は、どのように写真撮れているのか、手探りでしたが!
楽しそうにしているみなさんの姿も写っていて!
点灯した瞬間の記憶が蘇ります♪

くぅ♪さん!(^^)!点灯の瞬間見逃しても!
途中でもう一度点灯の瞬間を楽しめるチャンスは見逃してないですよね?!(^^)!
今回は本当にありがとうございました!(^^)!
[ 2015/12/24 22:21 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

湯たんぽ可愛いですよね(*^_^*)
ヌイグルミみたいで、抱いて温まることができますよ!(^^)!
海ちゃんの湯たんぽ(笑)山猫さんがポカポカですよね♪
スヌードとても可愛いですよね(*^_^*)
ホントですね!赤ちゃんみたいです!(^^)!
[ 2015/12/24 22:24 ] [ 編集 ]

そらうみかーたんさんへ

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

そらちゃん、うーたん、かーたんさん、とーたんさんメリークリスマス♪
そうなんですよ!昨日は用事があって編集間に合わなかったので^_^;夜に更新できました♪
今日も夜の更新なんですが!(^^)!

写真を見返していると、みんなとても楽しそうで♪
「みんな笑顔でまったり」と題名がすぐに浮かびましたよ(*^_^*)
かーたん!控えめだったんですか(笑)(*^。^*)

はい!ページェントの点灯の瞬間は、ルルとどんなアングルがいいのか作戦を練ってました(笑)(*^。^*)
かーたんと、とーたんの後姿!新婚カップルみたいに楽しそうですよね♪
オオカミ婆さまじゃなくて、赤ちゃんですね!(*^_^*)
毛糸で柔らかいので、ルルも嫌がらずにつけてました(*^_^*)寒い冬も乗り切れそうです!
ありがとうございました♪
ルル家のサンタさんは昨日来てくれたので♪今日は通常営業ですよ(*^_^*)
[ 2015/12/24 22:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/29 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する