2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お天気に恵まれたパーティー♪

こんにちは!!ルルママです





20151221190201d45.jpg
こんにちは!!ルルです



12月20日日曜日待ちに待ったパーティーが開かれました
嬉しい事にルル家もご招待していただき

夜のイベントもあるので天気も気になってましたが!
光合成出来るほど、気持ちの良いお天気です

20151221190255b40.jpg




パーティー会場に一緒に向かう大好きなお友達と待ち合わせです

可愛いむぎ君くるみちゃん兄妹です

20151221190308986.jpg

20151221190327b25.jpg


20151221190349b33.jpg


2015122119040527c.jpg



とっても楽しいパーティー大人数、大ワン数でしたので
まずは簡単ですがメンバー紹介です

そらちゃんうみちゃん
かーたん手作りのお洋服がとっても似合ってました

201512211904246d4.jpg


クッキーちゃん来夢くん
とっても素敵な母と息子です

201512211904398f9.jpg





スタイル抜群のプリンセスかりんちゃん
人懐っこくて挨拶回りが上手なリンちゃん

20151221190455079.jpg



茶々丸くん樹々丸くん
パリコレに出れるかも!カッコいい可愛いの融合兄弟

2015122119050943d.jpg




お名前通り!髪型も可愛い姫ちゃん
不動の可愛さ!トトちゃん

2015122119052889b.jpg




むぎ君くるみちゃん
食いしん坊の妹を優しく見守る兄!癒し兄妹

2015122119054298c.jpg



そして今回初めましての!まめ蔵くん
個人写真がどうしても光が強くてかっこよく光を浴びたまめ蔵くん写真2連続です
ブロ友さんのブログでは拝見していましたが!まめ蔵くんはルル家と自転車圏内にお住まいでした
いつでも声をかけてくださいショッピングモールでお待ちしてます

201512211906014f3.jpg





そして、我が家のルルです


20151221190616a6f.jpg




紹介だけでながくなってしまったので次回に続きます


よろしければ応援ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/12/22 ] お友達 | TB(-) | CM(22)

No title

おはようございます!
メンバー紹介だけで、ごはん何杯も行けます(笑)。

これから何が始まるんだろうって、ドキドキしちゃいますよ^^


続き、楽しみにしていますね♪

最後のルルちゃんの写真、赤ちゃんみたいでかわいい(〃艸〃)ムフッ
[ 2015/12/22 10:40 ] [ 編集 ]

No title

このたびも、大変、お世話になりました。
うっかり、八兵衛クラブのメンバーのためにまさかの、写真サイズを合わせていなくてブログが2度も消えてしまいました。
気を取り直して、ようやく、アップができましたが、文章も、み~んな、消えてしまい再構成して文章を考えてみますね。(^^;
とにかく、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
大勢のヨーキーちゃんたちで、みなさん、個性があってしかも、かわいくて癒されっぱなしの一日でした。
ありがとうございました。
ルルちゃんとクッキーのお洋服、ままちゃんの作品でおソロで、うれしかったです。また、ご一緒で来たらうれしいです。(^‐^)
[ 2015/12/22 12:37 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわんっ
うふふ・・・っ
豪華メンバーだし人数も多いから、
ご紹介だけでいっぱいになっちゃうよね。
東北ヨーキーズのメンバーは、
皆さん素敵さんばかりだから、
たくさん楽しめたんじゃないかな?
次記事を楽しみにしていますねぇ~っ
[ 2015/12/22 12:39 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは〜^ ^
いやー、メンバー紹介だけでも圧巻ですね!
ほんと毎回東北ヨーキー会は楽しそう♪
読むたびにて移り住みたくなります(笑)
ルルちゃん、むぎくん、くるみちゃんショットも何か3兄妹に見えてきちゃう♪
続きも楽しみにしてますね〜!
[ 2015/12/22 12:49 ] [ 編集 ]

No title

ルルちゃんおめかしして可愛いね。
東北ヨーキーズは仲良しで楽しそう。
海も犬見知り直さないと
ルルちゃんに会えないよ。
ピンクのスヌードすっごく似合ってる。
[ 2015/12/22 14:05 ] [ 編集 ]

No title

一昨日は楽しい時間をありがとうございました。
チョコチョコ歩きまわる可愛いルルちゃんが見られて幸せ~♡
チャチャジュジュの感想はどうだったかしら…。
心配な母です(^^ゞ
[ 2015/12/22 15:58 ] [ 編集 ]

No title

みんなかわい子ちゃんばかり勢ぞろいですね。
ルルちゃんもむぎ君と会えて大喜びだったかな。
[ 2015/12/22 16:41 ] [ 編集 ]

かりんさんへ

こんばんは!(^^)!
コメントありがとうございます♪

私もメンバーの写真を編集しているだけでご飯何杯もいけました(笑)
とっても楽しい時間でした♪
毛糸で編んである可愛いスヌードですよね(*^_^*)
ルルも嫌がらずに長い時間つけてました!(^^)!
[ 2015/12/22 20:33 ] [ 編集 ]

doll49002004さんへ

こんばんは!(^^)!
コメントありがとうございます♪

こちらこそ!日曜日は大変お世話になりました!(^^)!
気合いを入れて書いたブログが消えてしまうと、ショックが大きすぎて落ち込みますよね(+o+)
私だったら、2度も消えてしまったら数日間PCに向き合えなくなるかもしれません(*^。^*)
dollさんのブログにコメントを入れたかったんですが!
yahooにログインしないといけないみたいで、コメント残せなくてスミマセン(+o+)
本当に楽しい時間でしたね!(^^)!皆さんとっても気さくな方ばかりなので、楽しい思い出しかありませんよ(*^_^*)
クッキーちゃんとお揃いのお洋服で、かーたん作のスヌードもお揃いだったので、
記念にクッキーちゃんとルルで2ショット残したかったです(*^。^*)

優しさあふれるdollさんと旦那さんに抱っこされたクッキーちゃんと来夢くん!に会うと毎回、優しい気持ちを分けてもらえる気がするんです(*^。^*)
また、来年お会いできることを楽しみにしています!(^^)!
[ 2015/12/22 20:44 ] [ 編集 ]

こんばんは(^o^)
お天気も良くてパーティ日和だったのね!
ルルちゃん
むぎお姉ちゃんのお膝に乗って
かわいいー!
なになに?
夜もお楽しみがあったの〜?
続きが楽しみです♡
[ 2015/12/22 20:47 ] [ 編集 ]

空天ままさんへ

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

まさか、こんなに沢山のブロ友さんと可愛いワンコたちとクリスマスパーティーができるなんて思っていなかったので!
いつも、計画を立ててくれる幹事さん!くぅ♪さんとjuncinさんには感謝でいっぱいです(*^_^*)
東北ヨーキーの皆様は、みんな気さくな方ばかりで、楽しい時間もあっという間に過ぎてしまって!楽しい思い出しか残りません!(^^)!
楽しい写真ばかりで写真を選ぶのも大変です(*^。^*)嬉しい悲鳴です(*^。^*)
[ 2015/12/22 20:51 ] [ 編集 ]

CHIEさんへ

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます♪

はい!メンバー紹介書いているだけで興奮しましたよ!(^^)!
東北ヨーキー会に呼んで頂いて本当に光栄ですよ♪
ヒコさんも東北遠征どうですか(*^_^*)
ルルはきっと、むぎ君、くるみちゃん兄妹と自分も兄弟なんじゃないかな?って思っている位、安心しきってます!(^^)!
近くに、そんなに優しくて仲良く出来るお友達がいる事は本当に幸せですよね♪
ヒコさんとルカたんも家族の様に仲良しですよね♪
続きも写真選びに編集が大変です(*^。^*)
[ 2015/12/22 21:09 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんばんは!(^^)!
コメントありがとうございます♪

はい!海ちゃんと色違いのお気に入りのお洋服で気合い入ってます♪
東北ヨーキーズは皆さん気さくでとっても優しい方ばかりです(*^。^*)
海ちゃんとは何度も会って少しずつ距離を縮める事ができたら嬉しいです(*^。^*)
ピンクのスヌードとっても優しい肌触りで、ルルも全然嫌がらなかったんですよ♪
[ 2015/12/22 21:13 ] [ 編集 ]

nahoさんへ

こんばんは!(^^)!
コメントありがとうございます♪

こちらこそ!一昨日は楽しい時間をありがとうございました!(^^)!
ルルはかりんちゃんやリンちゃんみたいに挨拶周りが出来るタイプではなくて(+o+)
社会勉強と思って、ルルの事を遠目で見守ってましたが!そう言って頂けてとても嬉しいです♪
チャチャジュジュくんを見つけた瞬間!可愛すぎてハート撃ち抜かれましたよ!(^^)!
前回お会いした時には、あまりチャチャジュジュ君との触れ合いがなかったので、
今回フリー時間が長かったので挨拶してもらっていて嬉しかったです(*^。^*)
むくままさん家のお姉ちゃんにラブラブ攻撃している時も、ルルもちゃっかりむく姉ちゃんのお腹の上確保してましたし!(^^)!
今回のオフ会でチャチャくんジュッちゃんとの距離がグーんと縮まった気がします!(^^)!
また、次回お会いできることを楽しみにしています!(^^)!
[ 2015/12/22 21:24 ] [ 編集 ]

maririnhahaさんへ

こんばんは!(^^)!
コメントありがとうございます♪

はい!360度可愛い仔ばかりでした!(^^)!
むぎ君は初めて会った時から、ルルに優しくしてくれたので、ルル会うたびに大喜びです(*^。^*)
[ 2015/12/22 21:33 ] [ 編集 ]

No title

こんばんはー^^
八兵衛かーたんはまた早まって
拍手コメにコメしちゃった!!
あははー。

楽しい1日だったねぇ。
ほんと、たくさんのワンコに、たくさんの写真
なにをどう綴るのか…よね。
はい、登場犬物勢揃い。
どんな記事になるのか楽しみでぇーす(プレッシャ??)
そらうみ、かわいく撮ってくれてありがとう♪
[ 2015/12/22 21:44 ] [ 編集 ]

るぃコハままさんへ

こんばんは!(^^)!
コメントありがとうございます♪

はい!雪が降らないようにと願ってました!(^^)!
ルルは、いつも優しいむぎ姉ちゃんの事が大好きなんです(*^。^*)
しっかりしたお姉ちゃんに私も、よく頼っているんですよ♪
そうですよ!夜も楽しいイベントがありました♪
るぃコハままさんのクリスマスおリボンをつけて気合いいれましたよ!(^^)!
[ 2015/12/22 21:45 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♫
日曜は お会いできて嬉しかったです!
ルルちゃん 小さな体であちこち元気に動き回る姿が
とってもキュートでした~(´∀`*)
大きな図体でビビリなまめ蔵・・・お恥ずかしい限りだわ
今度 あのペットショップに行った時
可愛らしいママとルルちゃんをお見かけしたら
必ず声を掛けさせていだだきまーす (^▽^)/
[ 2015/12/22 23:22 ] [ 編集 ]

そらうみかーたんさんへ

こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます♪
拍手コメも喜んで読みましたよ!(^^)!

日曜日は大変お世話になりました(*^_^*)
楽しい場面ばかりで、写真を編集するのが大変でした!(^^)!
まずは、登場犬物紹介で!かなりやりきった感がありました(笑)
あれもこれも載せたい写真ばかりでしたが、何とか次の記事の写真だけまとめる事ができましたよ^_^;
今日か、明日に大公開します!(^^)!

忙しい中、可愛いスヌード本当にありがとうございました!(^^)!大切に使わせて頂きます♪
[ 2015/12/23 10:57 ] [ 編集 ]

まめママさんへ

こんにちは!(^^)!
コメントありがとうございます♪
初めてお会いできて本当に嬉しかったです♪

まめ蔵くんパパさんに抱っこされてとっても可愛かったです(*^。^
私がルルを放置していたので^_^;ビビりながらも皆さんから優しく声をかけてくれてもらい!(^^)!頑張る事ができました♪

はい♪かなりのペースであのペットショップには出没しているので!(^^)!
きっと運命的に出会える事をしんじてます!(^^)!
また、ご一緒出来る事を楽しみにしています!(^^)!
[ 2015/12/23 11:03 ] [ 編集 ]

No title

ルルママさん、こんにちは~
日曜日はお世話になりました。
みなさんが盛り上げてくれたおかげで、クリスマス会大成功☆
ワンコケーキ、大騒ぎでウマウマと食べてる姿を見て、
頼んで良かった~とホッとしました(^-^)

しかし、参加ワン全員のお写真をバッチリ撮ってるなんて、
さすが、ルルママさん~素晴らしい(・∀・)b
続きも楽しみにしてますよ~♪
[ 2015/12/23 12:18 ] [ 編集 ]

くぅ♪さんへ

こんばんは!(^^)!
コメントありがとうございます♪

日曜日は大変お世話になりました!くぅ♪さんとjuncinさんの沢山の配慮のおかげで、とても楽しいオフ会でした!(^^)!
本当にありがとうございました!(^^)!
ケーキについては、小さいワンちゃんが多かったので、くぅ♪さんを不安にさせてしまいましたね(>_<)
ワンコケーキとっても可愛くて、ルルも大喜びで食べてました!(^^)!
ワンちゃん達も普段食べれない物を食べる事が出来て、オフ会に参加すると美味しい物がもらえるかも♪って良いイメージを抱いてくれたと思います!(^^)!
私も全員分の写真撮れるか不安でしたが!
ワンちゃんみんな協力してくれたので!私も編集していて楽しかったです(*^。^*)
また、お会いできる日を楽しみにしています!(^^)!
[ 2015/12/23 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する