2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

陽が出れば動き出す♪

こんにちは!!ルルママです





201512151912302be.jpg
こんにちは!!ルルです





昨日はお部屋に陽が差していたので散歩かな?と薄々感じていたルル
朝ごはんを食べて、ひと眠りしたルルはPCの前でブログを書いているママさんを誘ってきます
ルルのお察しの通り!のんびりお散歩です

20151215191248eef.jpg


201512151913047e7.jpg



ルルの大好きなショッピングモールコースです
久しぶりのお友達に会えたよね

20151215191320ae5.jpg



あずきちゃんママさんとは何度かお会いしていたけど!
あずきちゃんと会うのは、春以来?2回目です

20151215191335a23.jpg



あずきちゃんとルルは同じくらいの大きさです
足の速いあずきちゃんと徒競争したけど、ルルは完敗です

20151215191359ac4.jpg


今日もお散歩楽しかったね

※コメント欄お休みです

よろしければ応援ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/12/16 ] 日常 | TB(-) | CM(-)