2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

オヤツの為ならスヌードOKです

こんにちは!!ルルママです





20151212071206acd.jpg
こんにちは!!ルルです





以前かわいいスヌードを購入したのに、テンションが下がってしまうルル

せっかくのスヌードをお蔵入りにはしたくないので時間をかけて慣れてもらおうと思いました

20151212071217184.jpg





頭にすっぽり被るタイプのスヌードは少しブカブカです
耳も完全に隠れてしまうので、音がよく聞こえなくて苦手なのかもしれません

201512120712295f0.jpg






ゴムをきつくすればいいかな?とスヌードを眺めていたルルママ
背面を内側に折り込んでみました
ヘアバンドみたいな形になるので、耳も少し解放されました

2015121207124153b.jpg





内側に折り込んだだけの超簡単リメイク?スヌードに慣れてもらうために、
その名も「スヌードを着けると美味しいものが食べれる作戦」です

先日!
大好きなむく姉ちゃんからオヤツのプレゼントを頂きました

201512120712576c7.jpg





いつもは買ってもらえないスペシャルおやつのボーロもあります
スヌードを被ると、ボーロを食べれると!学習してもらおうと思いました

20151212071310b47.jpg





数日間、スヌード被せて毎日一個ボーロをあげて!
2016年は、ご飯の時も普通にスヌードつけて食べれるように訓練してみたいと思います
むくままさん!大好きなオヤツありがとうございました

20151212071320ba6.jpg




※コメント欄お休みです

よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





最後まで読んで頂きありがとうございます




[ 2015/12/12 ] 日常 | TB(-) | CM(-)