2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

暖房節約?~ルルの場合~

こんにちは!!ルルママです





201512111045495f3.jpg
こんにちは!!ルルです





昨夜のルルはひたすら動き回ってましたよ
ロープで遊ぼう?と誘ってきたり

20151211104610323.jpg





ベッドを噛んで遊んだり
その後姿が可愛かったり

20151211104625542.jpg


20151211104638749.jpg





ストレス対策のお助けアイテム
ルルの大好きな親友ドギーマンを投入です

201512111046503e3.jpg



大きなドギーマンを投げても軽々と持って帰ってきます

20151211104704cf9.jpg


20151211104716d82.jpg





ドギーマンに会うとマウンティングで手荒に遊びます

20151211104729a01.jpg


201512111047410dd.jpg





ストーブをつけているお部屋で全力で動き回っているルルは真夏のようにヘラヘラベロが止まりません

ドギーマンと遊ぶとルルは寒さ知らずです

20151211104754ae8.jpg



※コメント欄お休みです

よろしければ応援ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



最後まで読んで頂きありがとうございます


[ 2015/12/11 ] 日常 | TB(-) | CM(-)