2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

くつろぎポーズ!ブログ用にどうぞ?

こんにちは!!ルルママです







2015120907244465e.jpg
こんにちは!!ルルです





穴があいてしまったパパさんの靴下を貰ってご満悦のルル
誰にも取られないように大事に抱えてます

201512090724564e9.jpg





ルルがとっても可愛いポーズをしていました
分かりますか?

2015120907250818f.jpg






足をピーンと伸ばしていました
この姿を見たルルママは動かないでね!と願いながら慌てて写真を撮りました

ルルもブログのモデルとして自覚を持っているのか?
ブログ用にどうぞ!と言わんばかりに大人しくカメラを見つめてました

20151209072520d38.jpg





昨夜は1週間半ぶりのシャンプーをしました
出来るだけ2週間に1回を目標にしてますが!少し香ばしかったので・・・・

201512090725324eb.jpg


201512090725554b3.jpg




シャンプー前に大騒ぎして遊んでいたので、余計に疲れたみたいです
新しく購入した大きな毛布がお気に入りの様です

20151209072612813.jpg


※コメント欄お休みです


よろしければ応援ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





最後まで読んで頂きありがとうございます
[ 2015/12/09 ] 日常 | TB(-) | CM(-)