2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

ボンタン飴のお酒!

こんにちは!!ルルママです





20151208070804c0f.jpg
こんにちは!!ルルです





楽しそうにお散歩しているけど、おしり丸出しでお散歩している姿を見て前から買ってあげたいと思っていた物!

2015120807081586a.jpg





お洋服が尻尾にかかるとテンションが下がるタイプかな?と思い試着してから買おうと思ってました
ロンパースは一着持ってますが!ズボン単品は初購入です

尻尾が下がってしまいますが、試着しても歩き回ってましたし!下向きのまま尻尾もフリフリ振る事が出来ました

お店で試着してそのまま履いて帰りましたが、オシッコもうんPもバッチリ出来ました

寒い日のお散歩迷彩柄のズボンでお尻を守ってもらおうと思います

20151208070825e32.jpg




先日、鹿児島のお土産を頂きました

20151208070834a6f.jpg






箱を見れば懐かしさを感じますがその名も「ボンタンアメのお酒」です

ボンタンで作ったお酒かな?と思ったら、みかんやボンタンの果汁を使った「ボンタン飴風味をイメージしたお酒!」だそうです
ルルママが子供のころに食べたボンタン飴をイメージすると甘くて歯にくっつくイメージでしたが

炭酸水で割って飲んだボンタン飴のお酒は、クセもなくジュースのようにスッキリ飲めるお味でした

ルルはもちろん飲めないけど、とても面白くて嬉しいお酒です

20151208070845d3c.jpg


※コメント欄お休みです


よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



最後まで読んで頂きありがとうございます





[ 2015/12/08 ] 日常 | TB(-) | CM(-)