2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ゴロンがグルン。りんご下さい!

こんにちは!!ルルママです






20151207094708ea4.jpg
こんにちは!!ルルです





風が強かったけど、天気の良かった土曜日のお話です!風に負けず進んでました

20151207094840d5f.jpg





お昼過ぎに一緒にお買い物です
ルルが入れないお店で買いたいものがあったので、ママさんは1人店内でお買い物
その間ルルはパパさんと近くの公園でデートです

買い物を終えて、ルルとパパさんの元へ!
少し遠くにいたルルを呼ぶと走ってきてくれました

20151207094850ad5.jpg

2015120709490084c.jpg

20151207094911caf.jpg




i Phoneを連写してとってみましたが、お外ではめったに全力疾走しないルルの飛行犬は難しいですね


お家に帰ってから夜のデザートタイムです

「バンッ!」と言うとゴロンと地面を転がる予定ですが・・・!
リンゴが食べたくて興奮しているルルはグルンと回ってばかり

※声が出ます
[広告] VPS




※コメント欄お休みです

よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます



[ 2015/12/07 ] 日常 | TB(-) | CM(-)