2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

雪が降ったらお散歩も減っちゃうかな?

こんにちは!!ルルママです





20151203112008805.jpg
こんにちは!!ルルです





昨日はお昼頃まで太陽さんがお顔を出してくれたルル地方
寒がりのルル真冬が訪れる前に、少しでもお散歩楽しもうね

自転車で近くのショッピングモールへルルの大好きなお散歩コースです

2015120311202245c.jpg

20151203112104deb.jpg





ペットパラダイスに入ったらお友達のゆきちゃんに会いましたよ

2枚の写真!何かが変わりますよ!何が変わったか分かりますか?

201512031121239d2.jpg


20151203112138ace.jpg




正解の発表を!ゆきちゃんお願いします

20151203112153537.jpg




ゆきちゃんとお外でのんびり遊んでいると!もう一匹のお友達が来てくれました

いつもマイペースが可愛いお友達です

20151203112210ece.jpg


201512031122286f4.jpg





チェリーちゃんも先日プレゼントしたお揃いのクリスマスおリボンをつけてました

同級生のヨーキー娘達少しずつ集合写真も上手に撮れるようになりました

201512031122439b2.jpg




寒い日は家の中で丸まっている事が多いルルお散歩の回数も少なくなるね

20151203112258375.jpg



※コメント欄お休みです


よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/12/03 ] お友達 | TB(-) | CM(-)