2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

初購入!365カレンダー。

こんにちは!!ルルママです






20151201095419ea2.jpg
こんにちは!!ルルです





昨日記事にしたファッションショー
たくさん記念撮影をしました、もう少しだけお付き合いください

ファッションショー直前、新しいお友達増やせるかな?

20151201095434270.jpg




ファッションショー!一緒に出演したチェリーちゃんと応援しに来てくれたゆきちゃんと、記念写真

201512010954567b4.jpg




では、ここから本題に入ります


気合いを入れて受付初日に365カレンダーにエントリーしたルル
エントリーして満足していたルルママは先日ブロ友さんのブログを見て、慌てて購入手続きをしました
もう、知っている方も多くいると思いますが!表紙に美犬のアガサちゃんが選ばれているんです
お花とアガサちゃんとっても綺麗ですよね

20151201095539a98.jpg





ルルは10月にいますよ
4月頃に撮った写真!ボディーの色が黒いですね

20151201095555585.jpg




初めて購入した365カレンダー!知っているワンちゃんを見つけると、とても嬉しくて
ルルと同じ10月には、1日にルルと同じ名前のお友達ルルちゃん4日に、くるみちゃん

201512010956101db.jpg




大好きなヨーキーちゃんに毎日会えて、2016年も楽しい気分で過ごせそうです


※コメント欄お休みです


よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/12/01 ] 買った物 | TB(-) | CM(-)