2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ワンちゃんファッションショー♪

こんにちは!!ルルママです






201511291808354c8.jpg
こんにちは!!ルルです





28日土曜日に近くのショッピングモールでワンちゃんファッションショーが行われました
ショッピングモール内のペット関連ショップ、ペットエコとペットパラダイスの共催のイベントです
各店5頭づつ!ルルはペットパラダイス代表として出場させて頂きました

20151129180845042.jpg





今年3月にもワンコファッションショーを開催すると知り、お客さん側で見に行ったファッションショー
(★コチラ前回のファッションショーの記事)

憧れていたモデルさん!ルルの事を選んで頂きありがとうございます

201511291808550c8.jpg






ペットパラダイスの店員さんがお店の紹介をしてこの後、一番手でルルが登場します

2015112918090563b.jpg






「小さいけどとっても元気な2歳の女の子ヨークシャーテリアのルルちゃんです♪」と紹介して頂き
ルルと付き添いルルママが出ていきます
この台の上で、ルルが着ているサンタのお衣装の特徴や値段等を紹介してます(サンタの衣装はペットパラダイス!帽子は自前です)

20151129180914e32.jpg

20151129180923ebc.jpg





衣装の紹介が終わると、レッドカーペット?の上をモデルウォーク(笑)です
ルルママの不安はよそに、しっかり歩いてくれました

20151129180933c2b.jpg





モデルウォークを頑張ったルルは高めの台に乗せられて
写真の撮影会が始まります
(帽子はパッチンで留めていたので、ウォーキング最中に頭を振った為吹っ飛んでしまいました

201511291809441ba.jpg


201511291809535fd.jpg





ペットパラダイスの店員さんからお誘いを頂いた時から、ルルはビビって歩かないんじゃないか?とか
高い台の上に乗ったら怖くて震えて撮影どころではなくなるのではないか?とルルママは心配してました

しかし、2歳になったルルルルママがビックリするほど頑張っていました
娘の成長を目の当たりにした出来ごとでした

20151129181003203.jpg



残念ながらルルパパはお仕事の為見に来る事が出来ませんでしたが

ルル祖父とルル祖母が張り切ってカメラマン&応援してくれました




サンタさんの衣装のアピール頑張ったルルに
応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます♪

[ 2015/11/30 ] お友達 | TB(-) | CM(16)

そういう楽しいイベントがあったのね。
ルルちゃんモデルウォーク頑張ったね。
ルルサンタさん
赤がぴったりよ!
[ 2015/11/30 11:03 ] [ 編集 ]

No title

ルルちゃん最後の写真はやり遂げた感いっぱいだね。
すごいぞーモデルデビュー。
海は抱っこ抱っこで歩かない気がする(笑)。
堂々たるものルルちゃん頑張ったね。
[ 2015/11/30 13:23 ] [ 編集 ]

maririnhahaさんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

はい!楽しいイベントに参加することが出来ました*\(^o^)/*
ルルはサンタさんの衣装で頑張ってくれました♪
サンタ姿のルルいい写真が撮れました*\(^o^)/*
[ 2015/11/30 14:08 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

長い時間自由が利かなくて、ルルも嫌がるかと思いましたが、最後まで楽しそうに頑張ってくれました*\(^o^)/*
海ちゃんとルル!サンタの衣装で2ショット撮ったら絶対に可愛いですよね*\(^o^)/*
[ 2015/11/30 14:11 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)
ルルちゃんモデルさんお疲れ様でした(*^_^*)
沢山の人の前できちんとお座りもできて。
ルルちゃんすごいです!!
見に行きたかったなー(≧∇≦)
[ 2015/11/30 16:56 ] [ 編集 ]

むくままさんへ

こんにちは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

ファッションショー前日も応援メッセージありがとうございました*\(^o^)/*
ルル頑張りました*\(^o^)/*
今回はご一緒できなくて残念でした(>_<)
次回もイベントがあれば、むぎちゃん、くるみちゃんも一緒に遊びに行きましょうね*\(^o^)/*
[ 2015/11/30 17:22 ] [ 編集 ]

こんにちは(๑◔‿◔๑)

わぁ〜、ルルちゃん凄いです!
あの、ファッションショーに出場したんですね٩(*>▽<*)۶
しかも、ご指名なんて凄すぎますよ〜〜(๑ت๑)♡

レッドカーペットを歩くルルちゃんの姿見たかったなあー(๑◔‿◔๑)

でも、ルルちゃんよりもママさんの方が、ドキドキで緊張しちゃいそうですよね∩^ω^∩

とても、良い記念になりましたね❀.(*´◡`*)❀.
[ 2015/11/30 17:26 ] [ 編集 ]

ルルちゃんすごい!
去年の記事憶えてますよー(^-^)
お店の代表に選ばれるなんてかっこよすぎ
だよヽ(〃∀〃)ノ
とってもかわいいルルサンタさん♡
頑張ったね!
ママさんも大勢の人の前でお洋服の紹介
だなんてドキドキでしたね(*≧m≦*)
近くだったら見に行きたかったな〜(*´∀`*)
[ 2015/11/30 21:44 ] [ 編集 ]

ルルちゃんカッコイイ!

こんばんは♪
わんわんファッションショールルちゃん頑張ったね!
ルルウォーク立派に出来てモデルさんになれるかもよ(*^▽^*)
お母さんもお父さんも可愛いルルちゃんに見とれていたのでは(*^^)v
楽しい思い出になりましたね♪
[ 2015/11/30 21:55 ] [ 編集 ]

ティンクママさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

はい♪モデル頑張りました*\(^o^)/*
ペッパラさんには、よく遊びに行っているので声を掛けやすかったんだと思います(*^^*)
ルルの晴れ舞台ですが、裏側で待っている時は私がドキドキしました(*^^*)でもルルが堂々としていたので不思議と楽しむことが出来ましたよ*\(^o^)/*
とてもいい記念になりました*\(^o^)/*
[ 2015/11/30 22:54 ] [ 編集 ]

No title

ルルちゃんサンタ可愛いですね。
帽子は自前なんですか。
吹っ飛んでしまって残念でしたね。
[ 2015/11/30 22:56 ] [ 編集 ]

るぃコハままさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

前回の記事覚えてくれたんですね*\(^o^)/*
私も久々に見返してみましたが、ルルがとても幼いお顔で!余計に成長したな(*^^*)って感慨深かったです(*^^*)
ルルサンタ♪お尻プリプリ頑張りました*\(^o^)/*
お洋服の紹介は横でスタッフの方が話してくれたので!私はルルと大人しく立っているだけでしたよ(*^^*)
近くだったら絶対に声をかけてましたよ*\(^o^)/*
[ 2015/11/30 23:00 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

わんわんファッションショー頑張りました*\(^o^)/*
会場のショッピングモールはルルが大好きな場所なので、落ち着くことができたんだと思います*\(^o^)/*
私の両親も夢中になって喜んでくれて!ルルは幸せだと思います(*^^*)
とても楽しい思い出でした*\(^o^)/*
[ 2015/11/30 23:05 ] [ 編集 ]

mineさんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

なかなかコスプレ衣装は着せることがないのでサンタ姿のルルは良い記念になりました*\(^o^)/*
帽子は100均で買ったパティー用の帽子に小さめのパッチンを付け替えました*\(^o^)/*
少し重みがあるのでブルブルすると吹っ飛びやすい難点もあります^^;でも即席サンタ帽子としては満足でした*\(^o^)/*
[ 2015/11/30 23:13 ] [ 編集 ]

No title

ルルちゃん、モデルさんデビューおめでとう(・∀・)b
ご指名されるなんて、ルルちゃん凄い!
お店のスタッフさん、ルルちゃんの秘められたモデルの素質を見抜いたのかな?
素晴らしいモデルウォーク、お立ち台でのモデルポーズ、何もかもバッチリだね☆

あれ?付き添いのルルママさんはサンタ衣装は着なかったの?
ミニスカサンタでルルちゃんと一緒に歩いて欲しかったな~ヾ(´∀`*)ノアハハ
[ 2015/11/30 23:22 ] [ 編集 ]

くぅ♪さんへ

こんばんは*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♪

ご指名だなんて*\(^o^)/*ただ、ルルと頻繁にペッパラさんに遊びに行っているので、声をかけやすかったんだと思います(*^^*)
ルルも知っている店員さんばかりなので、楽しんでいたのかもしれません(*^^*)
モデルウォークもお尻プリプリ頑張りました*\(^o^)/*


もっと早く、くぅ♪さんに相談していれば(笑)
気合い入れてミニスカサンタになればよかったです(笑)
でもワンコ目当てのお客さんが逃げてしまいますよ!
ワンコ衣装のアピールなのに、営業妨害で退場させられるかもしれません*\(^o^)/*
[ 2015/12/01 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する