2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

連続!ハンドメイドの洋服♪

こんにちは!!ルルママです





2015112809271357c.jpg
こんにちは!!ルルです





数日雨降りで寒くて湯たんぽから離れる事ができなかったルルも昨日は太陽さんに感謝の日向ぼっこをしていました

日向ぼっこ姿をパシャパシャ写真撮っていたら、イラっとしたルル
肉球が4個全て見えているよ

2015112809330956b.jpg




本題に入ります
今週の火曜日に郵便受けに2つの人気ハンドメイド作家さんのお洋服が届いてました
昨日はその1Believeさんのお洋服を紹介しました
本日は、その2のぶれすさんのお洋服です

2015112710242198e.jpg





今回もとっても可愛いお洋服ですよ
では、ルルさん紹介お願いします

201511280927240be.jpg


20151128092734a49.jpg


201511280927446fc.jpg


20151128092755397.jpg


20151128092805b98.jpg


201511280928151d1.jpg


20151128092824958.jpg




空天ままさん!素敵なお洋服ありがとうございました


本日は!ルルお仕事頑張ってきます

※コメント欄お休みです


よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/11/28 ] 買った物 | TB(-) | CM(-)