2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

暖かいお洋服届きました♪

こんにちは!!ルルママです






20151127095930879.jpg
こんにちは!!ルルです





先日の旅行に行く前日と当日に2つの素敵ハンドメイドお洋服屋さんから「お洋服発送しました」メールが届きました
旅行から帰ってきた翌日火曜日に郵便受けを確認

届いてました

2015112710242198e.jpg





本日は、その1「Believe」さんのお洋服です

くまちゃんジャガードシリーズ (ボアの襟と袖つきです♪)

とにかく素敵なお洋服です、ルルさんに紹介してもらいます

2015112709594386c.jpg


201511270959572b4.jpg


20151127100008664.jpg


2015112710002145b.jpg


20151127100033148.jpg


20151127100044655.jpg


201511271000547ad.jpg



CHIEさん!とても素敵なお洋服ありがとうございました
この冬いっぱい着せたいと思います


※コメント欄お休みです


よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/11/27 ] 買った物 | TB(-) | CM(-)