2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

栃木県旅行~那須お宿、お買い物~

こんにちは!!ルルママです






201511261025497b2.jpg
こんにちは!!ルルです




2015年11月22日~23日まで一泊の旅行に行きました
今回は旅行記最終話です




1日目渋滞に巻き込まれながら日光東照宮を散策したルル家
那須へ戻り今回の旅行のお宿へTOWAピュアコテージです
那須ハイランドパークと繋がっている場所で、温泉もあり、ドッグランやテニスコートやゲームコーナーやカラオケや卓球等・・・。あり子供連れやワンコ連れには嬉しいコテージです

ルルのリラックスルームもしっかり設置です

20151126102614ab9.jpg





今回泊まったお部屋は暖炉があり、パパさんが早速暖炉を焚いてました

201511261026266de.jpg





暖炉で炙って食べれるようにマシュマロがサービスで付いてきました
初めてのマシュマロ!ルルも気になってました

20151126102640087.jpg


20151126102652e29.jpg


20151126102702c7b.jpg



とても暖かくてマシュマロも香ばしくて美味しかったです
ルルの夕食の時間です

旅行中だけは贅沢をゆるしているルル家
ドライフードにウェットフードを混ぜ混ぜしますよ

20151126102714c86.jpg


201511261027276e0.jpg


2015112610273705f.jpg





大満足でがっついていたルルの夕食も終わり!
飼い主も夕食を部屋食でお願いしましたよ

和食か洋食を選べます! 今回は和食御前をお願いしました
やっぱり部屋食は気楽にゆっくり食べれるので嬉しいですね
ルルはお利口にルル部屋で待ってました

20151126102750bc8.jpg


20151126102804e80.jpg




長い移動に疲れたルルはパパさんの腕の中で寝てましたよ

201511261028177a4.jpg



2日目の朝です
雨が今にも降りそうでしたが朝はなんとかコテージ周辺をお散歩できました

20151126102830388.jpg



朝食はレストランで、テラス席のみワンコOKでしたが、テラス席は寒かったのでルルはお部屋でお留守番
パパさんとママさんはゆっくり朝食バイキングを楽しみました



コテージをチェックアウトして向かった先は!
2度目のペットグッズショップbee+beeです

前回購入して、今回も買いたいものがあったんです

20151126102842ff7.jpg



ルルが喜ぶ公園を開拓したかったのですが、
この日の那須はずっと雨降りでしたので雨の日でも楽しめる那須ガーデンアウトレットでお買い物です

お昼は前回の那須旅行と同じアウトレット内の「DOG DEPT」がプロデュースしているドッグカフェで食べました

201511261028574c5.jpg



アウトレットはワンコ抱きかかえOKのお店が多いので助かります
ゆっくりお買い物しました

20151126102907096.jpg





アウトレットを後にして、帰路に着きます
雨の為朝以降トイレタイムがなかったルルはサービスエリアでカッパを着て強制的におトイレ頑張ってもらいました

2015112610291876b.jpg


渋滞や雨降りで、飼い主目線の旅行になってしまいましたがワンコに優しい那須旅行とても楽しかったです
雪が積もる季節、今年の泊まり旅行はこれで終わりかな?と思います
来年どこに行こうか!春になるのが待ち遠しいです


※コメント欄お休みです


よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/11/26 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)