2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

木の棒 LOVE2♪

おはようございます!!ルルママです





006_convert_20150311111016.jpg
おはようございます!! ルルです





以前も紹介した木の棒好きのルルですが、(以前の記事

お世話になっているペットショップで新たな木の棒を見つけたので、
買ってみました!!

005_convert_20150311110950.jpg





ルル! 新しい棒を試してみてね!!





007_convert_20150311111037.jpg
はい。 いただいてみます





どうですか?






009_convert_20150311111123.jpg
長くて、持ちやすいですね




008_convert_20150311111056.jpg
くせになりますね





木くずが、ものすごい落ちるんです・・・




2015_0308_173831-IMG_0558_convert_20150308180304.jpg


飽きてくれないので途中で回収したんですが!!
一回目でこんなに削れました・・・




011_convert_20150311111146.jpg
疲れました!! おやすみなさい




ルルには以前の木の棒の方が、いいかなと思いました
気になっているのは他のブロガーさんが使っているニームデンタルボーンです!!

これからもお店で実物を見て、ルルに合いそうな木の棒を試してみたいと思いました




※本日はコメ欄お休みです



よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





[ 2015/03/14 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rurumamasann.blog.fc2.com/tb.php/23-ae31c19b