2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

栃木県旅行~移動&日光東照宮~

こんにちは!!ルルママです






20151125110654b5c.jpg
こんにちは!!ルルです




2015年11月22日~23日まで1泊の栃木県旅行をしてきました




朝8時ごろに出発して、安達太良SAで一度目の休憩です

安達太良SAではウルトラマンが自販機を守っています

2015112511070548d.jpg


前回も安達太良SAで食べて美味しかった米沢牛コロッケ!今回も食べましたよ

201511251107315a0.jpg

201511251107446db.jpg





2度目の休憩は那須高原SAです
気分転換に楽しくお散歩してましたが、降り積もった落ち葉の中に自ら入りこんだルル想像以上に降り積もっていた為落ち葉に溺れそうになり、あわててアスファルトへ避難してました

20151125110814441.jpg


クリスマスリースも気分が高まります

20151125110850744.jpg





一日目の目的地日光東照宮を目指して、日光ICで降りました
しかし、大渋滞です
日光東照宮の駐車場に到着するまで約2時間もかかりました

201511251109335ec.jpg


201511251109483df.jpg





拝観券を購入して中に入っていきます!

20151125111001718.jpg



ルルママも記憶が曖昧ですが小学校の時に修学旅行で日光東照宮に来た事があります
有名な三猿です「見ざる・言わざる・聞かざる」です

2015112511102460b.jpg


ルルも三猿と一緒に記念撮影です

201511251110132fc.jpg





おみくじがあったので、運だめしに!ルル家一同おみくじを購入です
犬生初のルルのおみくじは、パパさんがルルの事を考えながら引いてくれましたよ

20151125111036e2e.jpg


さぁ、どうだったかな?

201511251110479ab.jpg



なんと!ルルは大吉でした
パパさんも大吉でしたママさんは吉ですよ

ルルは暴飲暴食に気をつけましょうって書いてました大きな食べ物を慌てて丸飲みする性格なので、気をつけないといけないと思いました

20151125111058ff3.jpg



2015112511111998a.jpg




もっと、のんびり日光を回りたかったんですが・・・・・。想像以上に時間がかかってしまったので、公園や滝を見に行くのは諦めて、一日目のお宿、那須へ向かいました

次回は栃木県那須編です


※コメント欄お休みです


よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます♪

[ 2015/11/25 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)