2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

トリミングでスッキリ子。

こんにちは!!ルルママです







20151121094729a69.jpg
こんにちは!!ルルです






昨日はルルのトリミングデーでした
前回が10月19日だったので、贅沢な1ヶ月間隔でのトリミング

目の上の毛を伸ばしている最中なので頭が大きく見えますね

201511210947423af.jpg


20151121094756bc5.jpg





いつもは一ヶ月半間隔でトリミングしてますが、年内にもう一度トリミングしてさっぱりしたいので、
11月のトリミング早めました

トリマーさんには曖昧に伝えても、理想通りの仕上がりで戻ってきます嬉しい限りです

201511210948070df.jpg


2015112109482501e.jpg





会える日を楽しみに待ってました約二ヶ月ぶりに仲の良いお散歩友達に会う事ができました

2015112109483891e.jpg





ルルと同級生のゆきちゃん
ゆきちゃんのお母さん怪我で会えなくなってしまいましたが、少しずつ復活です
会った瞬間は嬉しくて走っちゃいました

201511210948499f9.jpg





二ヶ月くらい会ってなくても、ルルもゆきちゃんも一緒にお散歩嬉しかったみたいです
当犬たちは久しぶり~の感覚ではなく一緒にいるのが当たり前といった感じ
むしろ、飼い主同士の方が久しぶりの再会に興奮してました

20151121094859f2a.jpg



※コメント欄お休みです

よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/11/21 ] トリミング | TB(-) | CM(-)