2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

大好きな人参さん。

こんにちは!!ルルママです






201511191043037ca.jpg
こんにちは!!ルルです







今日のルル地方は気持ちの良い晴天です
ルルは朝から日向ぼっこ祭りを開催しています


昨日は雨が降っていた為、お散歩も出来ずストレスの塊と化したルル
夜はイタズラ三昧でママさんの怒号が何度も飛び交いました

ストレス解消のアイテムとして、たまに登場するオモチャと遊びましたよ

20151119104332152.jpg




ルルが大好きな人参さん廊下に投げて持ってこい遊びです

201511191043425c7.jpg


20151119104354a9d.jpg



持ってこい遊びなのに、新幹線並みに走りぬけるルルをご覧ください

[広告] VPS







この遊びを何度か繰り返して水をがぶ飲みしたら、持ってこい遊び終了です

うちの仔になって間もない頃から大好きな人参さん!今の人参さんは2代目です
でも、同じ人参さんはもう見つける事が出来なくて・・・・。この人参さんが壊れたら永遠のお別れかな・・・。と思ってます
だから大事にするんだよ

20151119104405ded.jpg

2015111910441559f.jpg


20151119104426aa9.jpg



写真を撮っていたら。ルルと人参さんが迫ってきました

2015111910443568a.jpg



今日はストレス溜めないようにお散歩しようね

※コメント欄お休みです


よろしければ応援ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/11/19 ] 日常 | TB(-) | CM(-)