2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ポカポカは少しの時間だったね。

こんにちは!!ルルママです






20151118110138092.jpg
こんにちは!!ルルです





昨日のルル地方、午前中に少しだけ陽の差していた時間もありました
お散歩どこへ行こうか?迷いながらとりあえず、ルルのお手入れを先にしてから家の用事を済ましていました
お散歩にすぐに行くと思っていたルルは待ちくたびれてしまいポカポカに負けてお昼寝してました

20151118110150734.jpg






そんな良い気持ちのルルを起こして、お散歩の準備です
だんだんと、日差しもなくなりどんより曇り空でしたがルルを自転車に乗せてショッピングモール周辺へ

20151118110217c26.jpg






ルルの大好きなお散歩コーステンション高くお散歩しました

20151118110226e3f.jpg


201511181102362ba.jpg



ペッパラのお姉さんと遊んで疲れたね!お家に帰ってからは爆睡です夜ごはんの時間にも起きなくて20時過ぎにボーっと起きてきました



今朝のルル柿にヨーグルトをかけて食べました

201511181102456ad.jpg





それにしても、前回トリミングをして約一ヶ月あっという間にボサボサ子ですね
急きょ連休前にトリミング予約をしたら金曜日のお昼過ぎ早くスッキリ子になりたいね

20151118110254776.jpg



今日も明日も雨かな?

※コメント欄お休みです


よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/11/18 ] 日常 | TB(-) | CM(-)