2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

雨でも楽しく平凡な一日♪

こんにちは!!ルルママです






201511090955260df.jpg
こんにちは!!ルルです





昨日はホームセンターでお買い物の計画を経てていたルル家
ホームセンター近くの仙台港公園でルルのお散歩をするのが定番コースでしたが・・・。

201511090955408d8.jpg






あいにくの雨模様
雨の為公園でのお散歩は中止になりましたが、少しの時間でもルルとお出かけ出来る事が楽しいんです

20151109095555802.jpg





大きなホームセンターでのんびりお買い物を楽しみましたよ
ルルもバッグの中からキョロキョロ品定めをしてましたが!オヤツは買ってもらえなかったね

2015110909560648a.jpg





平凡な日曜日
相棒のドギーマン相手にマウンティングをしたり

2015110909561644f.jpg





立ち座りをしている後ろ姿が可愛いかったり

20151109095628179.jpg




りんごを欲しがったり

2015110909564061e.jpg


今日は一日中くもりかな?
思いっきりお散歩できるといいなぁ


※コメント欄お休みです


よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます



[ 2015/11/09 ] 日常 | TB(-) | CM(-)