2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

のぶれすさん!のお洋服♪

こんにちは!!ルルママです






2015110509433184a.jpg
こんにちは!!ルルです






昨日は朝からお散歩を楽しんだルル
天気も良くて日向ぼっこをしている間にママさんはお出かけしてきました

劇団四季の「美女と野獣」仙台公演を観覧してきました
プロの方ってすごいですよね演技力、歌唱力に圧倒されて感動して何度もウルウル

201511050943423fe.jpg




機会があれば1人でミュージカルを楽しみたいルルママ

東京で「ライオンキング」、仙台公演の「マンマ・ミーア!」
今回は3回目の劇団四季でした
チケットも前から3列目のほぼ真ん中夢の中にいるようで本当に幸せな時間でした





本題に入ります



夏服はいっぱいもっているけど、秋冬物は少ないルルのお洋服
市販品を我慢して、大好きなハンドメイド作家さんの新作発売を待っていたルルママの目に朗報が
ハンドメイド作家さんの空天ままさんが以前発売していたお洋服を再販してくれました

「Dogs wear のぶれす」さんグリーンチェック接結ニットお袖切り替えラグランTをポチっと注文です

20151105094352a7c.jpg






ビックリ!注文して数日で届きました
ルルのお洋服のサイズの事で、相談させてもらいましたが、さすがプロの目!ですね
ルルママがうまく伝える事が出来なくても、ぴったりサイズで届きました

ノンストレス!ぴったりサイズのハンドメイドお洋服です
ルルのモデル姿をお楽しみください

20151105094403d22.jpg


20151105094412173.jpg


20151105094422b25.jpg


20151105095203d7a.jpg


20151105095223fb9.jpg





身体の一部の様に着こなしてくれたルルから、空天ままさんに、伝えたい事があります


20151105095212a97.jpg





空天ままさん!今回はご迷惑もおかけしましたが色々相談にのって頂き、本当にありがとうございます
ままさんの心遣い、優しさを送って頂き本当にありがとうございました


※コメント欄お休みです


よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最後まで読んで頂きありがとうございます

[ 2015/11/05 ] 買った物 | TB(-) | CM(-)